• 締切済み

高島屋のタグ

こちらの高島屋タグの詳細を教えてください。 ネットで高島屋タグで検索してもこのタグは出てきません。 品物はマフラーです。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 流石に高島屋で偽物はで周ってはいないと思いますが これは余り新しくないものですよね? 気になるのはyの下の部分下記のロゴだと右側だけに出ていて 左には突き出ていないです。 高島屋でお客様相談センターなら 見て貰えると思いますが。 https://neutral.exarow.com/%E7%82%AD%E9%85%B8%E6%B3%89%E3%81%A7%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%BC%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%A8%E8%89%B2%E8%90%BD%E3%81%A1%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%8B%EF%BC%9F/