• ベストアンサー

東京ディズニシー

来月の10月10日は祝日の中日にあたりますが、 やはり中日だと東京ディズニーシーは混むのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • risa38
回答No.2

えぇ、混みます。絶対混むでしょう。 私はディズニーランドやシーが大好きで、もう10回以上は行っています。 しかし、いった日は全て月曜日という平日です。 私の従兄弟の話によりますと、祝日に行ったところ、朝から並んでいたのに、結局一日で3つしか乗れなかったそうです。 せっかく高いパスポートを買うのですから、休日より平日にした方がよいでしょう。 平日なら、並ばずに乗れるアトラクションもありますし☆ 楽しんできてくださいね☆

dayan48765
質問者

お礼

やはりそうですよね。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

中日とかは関係なく祝日・休日は混みますよ。 オフィシャルのカレンダーでも混雑予想が出ています。 ↓にオフィシャルの運営カレンダーURL貼っときますね。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/schedule/calendar/october_j.html
dayan48765
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり混みますよね^^; 友人がその日が結婚記念日で行きたいようで 聞いて欲しいと頼まれましたので聞きました ありがとうございます