• ベストアンサー

ラインは何台まで連携できるか

質問開いていただきありがとうございます らいんを スマホ*1 iPad*2 で 連携はできますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sngPoi2
回答No.2

Ryo_12YQさん、こんにちは 連携とは、同じLINE IDを共有出来るかと言う意図ですか? 下記の組合せならID共有は可能です。 但し、LINEIDは電話番号を紐付けたスマホ版(iPhone版LINE若しくは、Android版)LINEがベースとなります。 ・iPhone版LINE → iPad版LINE:OK ・iPhone版LINE → PC版LINE:OK ・iPhone版LINE → AppleWatch版LINE:OK ・iPhone版LINE → Androidタブレット版LINE:NG ・Androidスマホ版LINE → iPad版LINE:OK ・Androidスマホ版LINE → Androidタブレット版LINE:NG ・Androidスマホ版LINE → PC版LINE:OK ■危険 スマホ版同士の組合せは、IDが移行されるので危険です。 [回答] 最大共有数は分かりません。 ゴメン ただ、質問者さまの想定数は可能だと思います。 自分は、iPhone版LINEをベースに、iPad版LINEとPC版LINE(2台)でID共有をしていますので、 共有は可能だと思います。 ※iPad2台での実機確認していないので、出来ない場合はご容赦... [参考] https://join.biglobe.ne.jp/mobile/sim/gurashi/tips_0118/#:~:text=PC%E3%82%84%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%A7LINE,%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E6%BA%96%E5%82%99%E3%81%8C%E5%AE%8C%E4%BA%86%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82

Ryo_12YQ
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

>らいんをスマホ*1iPad*2で連携はできますか できません

Ryo_12YQ
質問者

お礼

ありがとうございます