• ベストアンサー

未読スルーと既読スルー!😒

どっちがされるの嫌?🙄

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

未読スルーの方が嫌です。

noname#254897
質問者

お礼

へー😲

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#254809
noname#254809
回答No.1

既読スルーされるのが嫌です。(まぁどっちも嫌だけど)

noname#254897
質問者

お礼

ほー🙄

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 未読スルーからの既読スルー

    長いです。 まず、私はキャバ嬢なんですが、 2ヶ月半前に初めてお店に来てくれたお客さんと毎日頻繁にLINEをしてました。 1ヶ月してぎこちなくお店に来てくれて、好きになるかも!って言うと、なって!と店外に誘われました。 2週間後にご飯を食べに行って、普通の車で、普通の服で、褒めたりしない所とか、外見をくちゃくちゃ言わない所とか、店員さんに優しい所とか、誠実そうで、何だかとても新鮮で可愛いく思えて、好きになりました。 その後はラブラブなやりとりでした。 1週間後会いたいと言ったら会いに行こうかと言われたけど、体調悪くて断ってしまい、次の日はスルーしてしまいました。毎日来てたラインは来なくなって返信のみに。 そしてまさかの未読スルー!初め驚いてしまって、電話と、いきなりブロックはちょっと助けてとかってSMSしてしまいました。勿論スルー! 1週間の未読スルー中に、付き合いたいとかお店に来て欲しいとかなくて大好き、会いたい寂しいというLINEと他に何件か他愛ないLINEを送っていて、一昨日既読になってからは送ってません。 彼はどんな心境なんでしょうか?? 悲しくて何も手につきません。

  • 未読スルーからの既読スルー

    気になる男性を一度ご飯に誘いました。 その後、ラインを送って4.5日ほど、1日に1度のペースで会話が続いていましたが その後未読になり、未読の1週間後に既読がついてから返事が返ってきません。 もう一度、何もなかったかのようにご飯に誘いたいのですが、迷惑だと思われるでしょうか、、 特に男性から意見聞きたいです。よろしくお願いします!

  • 未読スルーからの既読

    片思いの男性に2ヶ月未読スルーされた後、きっちり2ヶ月後に既読になりました。その後の返信もなしです。長期間放置するなら非表示やトーク削除すれば済むところ、なぜわざわざ既読にするのでしょうか? その未読期間中は一切やりとりはありません。こちらとしても2ヶ月放置され好きばれ後のごめん避けかなと捉え、もうすでに気持ちの整理はついてはいるのですが、この場合の男性服心理は気になります。

  • 好きな相手の未読スルーと既読スルーどちらが嫌ですか

    好きな相手の未読スルーと既読スルーどちらが嫌ですか?

  • 未読スルーから2日たって既読になった

    こんばんは。 今好きな女性がいます。 新幹線の中である女性に一目惚れして名刺を渡し、 その日の夜に連絡が返ってきました。 その1週間後仕事が終わった後にご飯に行って、 それから連絡が来なくなりました。 デートの後は相手から「今度は○○のお店に行きましょうね」って言ってくれました。 ですが、帰りの電車で私が「心配だから家に着いたら連絡下さいね」とメールを打ちましたが連絡が返ってこず… 心配になってラインを打っても未読のまま返信なし。 それから2日たってラインのホーム画像が変わっていたのと、未読メッセージが既読になりました。 とりあえずブロックや削除はされていないみたいです。 ダメならダメでスパッとあきらめますが、 もう一回デートに誘いたいです。 何気ない話のラインをしてから、 連絡が返ってきたらデートに誘おうと思ってます。 返事が返ってきていないにも関わらず、 デートに誘うのは有りですか、やっぱり無しですか? 有りの場合はどう連絡をしたらいいでしょう? 恋愛経験豊富な女性の方に答えて頂けると幸いです。 実際かなり諦めてはいますが…どうか、よろしくお願いします!

  • lineの既読スルー未読スルー気にしすぎでしょうか

    私は女です。 ある年上の男性とちょこちょこ会う機会があり 話してた人とlineを交換して しばらくは仕事以外毎日続く感じで話してました。 向こうは面倒くさがりといってたので すぐ切れると思ったのですが 疑問系で返してくるなど すごく続けてくれる方で 2週間やりとりをしてました。 電話もたまにしていたり いつも寂しがりなんですと言ってたので 電話してあげよか?と言ってくれたり 正直悪い印象ではないかなと思ったのですが 急に未読スルーのあと用事があったので 送ったらいつもみたいに続ける気もなく既読スルー。 今まで2週間ですがそんなことなくて びっくりしてしまいました。 嫌われたかなあとかは 気にしすぎでしょうか?? 正直彼氏とのことを電話で ながながと相談したり ちょっとうっとうしかったかなとか 飽きたか面倒になったかなとか 彼氏がいるからということで 気をつかったのかなとか いろいろ思うと 伝えたいことがあるのに lineを送るのにためらいます… こういうことがあまりなかったので どのぐらい間隔をあけたらいいのか すごく悩みます… やっぱり向こうが続ける気でも 切ってみたりしたほうがよかったですかね? 1回切ったときに向こうからきたので 調子のって続けてしまいました… どのぐらい期間をあけて送るのがベストですか? それか送らないほうがいいですか?

  • 未読スルー

    未読スルーされたとき どうしますか?? まだ既読がついていないのに自分からまた話しかけますか?T^T

  • 突然の未読スルー

    気になる彼とのLINEで、私が遊びたいなぁと言ったら、彼も遊びたいねときたので、思い切って晩御飯一緒しませんか?と誘いました。 彼から「美味しいものでも食べに行こう」ときたり、他にも「三連休あるから、ちょっとでも会えたらいいなぁ」というと「三連休なくても遊ぶからね」ときたり、とても好意的な雰囲気だったんです。 しかし、今までは遅くても2日後にはきてた返事が、5日も未読のままになってしまいました。 未読になってる最後のやりとりは、私「◯日はあいてますか?」 彼「明日会社に行って確認するね!」 次の日の夜 私「◯日どうでしたー?」 それから未読されないまま放置という感じです>_< その前の会話が特に悪い雰囲気ではなかったので、会社の予定が曖昧で報告しづらいので、はっきりとわかってから連絡したいのかなぁと思っているんですが、約束の◯日までもうすぐなので、少し不安です。 前日にはまたLINEを送ろうと思っています。 男性の方は相手に興味がなくとも、社交辞令などで上記のような好意的な雰囲気を醸し出すものでしょうか。 向こうも会いたいと思ってくれてると思っていたんですが、急に会うのが面倒になることもありますか? 文章がまとまってないかと思いますが、良ければご意見下さい>_<

  • 彼の未読スルー?

    私はアメリカ在住の大学3年の女の子です。最近1つ年下の男の子と仲良くなり、少しいい感じになっていました。(こちらでは、付き合う前にお互い付き合っていけるかどうか、お互い好きではないけども興味があるので好意に発展するかをを見定める期間があり、それをtalkingといいます。私と彼もtalkingでした。)もともと知り合いだったのですが、彼のほうからメールをしてくるようになり、一緒に添い寝をしたり、私が落ち込んでいるときは抱きしめて話を聞いてくれたりしていました。しかし、最近メールが少しそっけないなぁと思い水曜日に「私何かした?最近メールがそっけない気がする。私とtalkingしたくないのならしなくても別にいいのよ。」とメールをすると彼は焦って「そんな事は考えないで欲しい。ただ最近忙しくて、ストレスが溜まっていたんだ。ストレスがたまると俺は無口になっちゃうんだ。」との返信がありました。なので私のほうから「分かった。ありがとう。疲れてるのにストレスかけてごめんね。」返信すると彼のほうから「そんな事は心配しないで。:*本当に最近疲れてるから、俺は(私)との添い寝が必要だね。」という返信がありました。そしてその日はずっとメールをして木曜日もずっとメールをしていました。しかし夕方ごろに「宿題がいっぱいだー。:/」というメールがきたので「大変だね。あたしも宿題いっぱいあるよー。」と返信をしたのですがそれ以来返信がありません。お互いiPhoneでかれは既読チェックをつけているのですが土曜日の今でも読まれてすらいません。その返信をする前までは5分前後で返信が来ていました。。。でも、きっと宿題で忙しいのかな。と思い心配はしていませんでしたが、2日たっても既読にもならず、fbやインスタグラムにはポストしているので死ぬほど忙しいわけではないのだと思います。忙しいのは分かるのですが2日も経っているのに読まれてすらいないので不安です。 彼は単に忙しいだけなのでしょうか?それとも無視を決め込んでいるんでしょうか?でも、私に興味がなかったら上記のような返信をくれるとは考えにくいので無視をされる理由もわかりません。(また追のメールはしていません。) このまま彼から、メールが来るのを待ったほうがいいのでしょうか? 乱文すみませんでした。

  • 未読スルー

    付き合って2年の彼から5日ほど未読スルーされています。 きっかけは、彼と電話しているときに彼の言動に不信感を抱いて悲しくなり、「もういい」と言って切ってしまってからです。 翌日謝罪のLINEをしましたが、未読スルー。 この5日間の間に、LINEでもスマホの番号にも何度か電話しましたが無視。 この2年間、夜はほぼ毎日電話をしていたし、平日のお昼休憩もお互いひとりの時は電話をしているくらいで、ケンカもほとんどしたことがなかったので、びっくりして悲しいですし、むしろ何かあったのかと心配しています。 家に行って生存確認しようかとも考えてますが、もし出てくれなかったら、無視されてるのか不在なのか分からないので、どうしたらいいのか分かりません。 (高層階なので彼の部屋がどこなのかよくわからないため電気がついているのか確認できないし、仕事の出社も帰宅時間も日によってバラバラで、今月は土日もほぼ仕事と聞きました。) お知恵を貸していただきたいです。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ノート型コンピューターとプロジェクターで同じ映像が表示されない
  • EPSON社製品のEB-E01では、ノート型コンピューターとプロジェクターを接続しても映像が正しく表示されない場合があります。
  • この問題は、接続ケーブルや設定の問題が原因で発生することがあります。接続するケーブルや設定を確認し、正しく接続されているかどうかを確認してください。
回答を見る