• ベストアンサー

未読スルーと既読スルー!😒

どっちがされるの嫌?🙄

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

未読スルーの方が嫌です。

noname#254897
質問者

お礼

へー😲

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#254809
noname#254809
回答No.1

既読スルーされるのが嫌です。(まぁどっちも嫌だけど)

noname#254897
質問者

お礼

ほー🙄

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。