• 締切済み

デジタルオ-ディオプレイヤ-を探しています。

1 ランニングに使用 2 クリップつぎ 3 画面に曲名がでる 4 有線イヤホン使用 5 メ-カ-は問わない 1~5の条件を満たすデジタルオ-ディオプレイヤ-を探しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• MT765
回答No.1

実際に使っているわけではないのでお勧めサイトのおすすめとなります。 【2022年】ランニング用音楽プレーヤーのおすすめ人気ランキング13選 https://my-best.com/6139 割とご要望に沿うものがありそうです。