• ベストアンサー

Apple IDについて

iPhoneの名前はAirDropだったりWi-Fi共有で使われるのは知ってるのですがApple IDの名前はどこで使われるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.2
ibukichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

質問の意味が今一つよく分からないです。 iPhoneから本名がバレる?設定名が表示される場所と身バレしないための設定方法 https://time-space.kddi.com/mobile/20220629/3330 みたいなのはありますが。