• 締切済み

Apple IDを父と共有

Apple IDを父と共有 iPhoneを使ってます。 現在父親と同じAppleIDを使って いるのですが、私のフォトフォルダーの中を見られる事はありますか? 同じIDだと写真共有みたいなので 見られたりしませんか? その場合どうすれば見られないように なるのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• Lupinus2
回答No.1

見られます。 見られないようにするには、アップルIDを別に作るしかありません。 IDが同じということは、あなたのいる場所も「iPhoneを探す」という機能で判ります。