• ベストアンサー

Apple ID・同期について

一つのAppleIDで iphone6、iphone5(仕事用)とipadを使用しています。 アプリや写真、連絡先などそれぞれ違うものが入っています。 iTunesでiphone6の同期・バックアップをとっているのですが、  iphone5,ipadも同期・バックアップしたいと思っています AppleIDが同じだと今同期・バックアップを取っているiphone6のものになってしまいますか? ちがうPCですれば同じIDでも大丈夫でしょうか?

noname#234141

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

同期設定を端末ごとに個々にしていれば、同じパソコンの同じiTunesの同じIDでも、端末ごとに区別してバックアップされますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• intelli
回答No.1

専用のライブラリを別に作られたらよろしいかと。 Shiftキーを押しながらiTunesを起動することで、新規作成と選択ができます。

質問者

お礼

ありがとうございます