• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

筆まめ33

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめ33 ■質問内容 筆まめ33を先日購入したのですが、取り扱い説明書に32まで載っていたデザイン面の一覧が載っていませんでした。例年使用していて便利だったので、プリントアウトした物か冊子になった物の入手方法を知りたいです。あまりパソコンには詳しくないし時間もないので、自分でプリントアウトする方向ではなく、出来上がった物を入手したいのですが、お詳しい方、是非教えてください。よろしく願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • emsuja
  • ベストアンサー率50% (948/1863)

私は、今年度は筆まめを購入していないのでデザインの一覧表が載らなくなっていることを知りませんでした。 私も高齢の親に選ばせていましたので、毎年のデザインは下記のような画像集を購入してそこに印刷されているデザインの中から選んでもらっていました。 https://book.impress.co.jp/books/1122102046 https://book.impress.co.jp/books/1122102045 今時どこの書店でも店頭に山積みになっていはずですし、アマゾンなどでも取り扱いがあります、筆まめの一覧表よりも大きな画像で使いやすいと思います。 その為に、筆まめ 自体は 3~5年ごとにしか購入していません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

URLまで貼り付けて頂きありがとうございます。次回からこちらを利用したいと思います。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

「筆まめネットプリント」で注文するにはどのようにすれば良いですか? https://fudemame.net/support/support/product/fudemame_app_pc/faq/8138.html 筆まめ はがきの購入から印刷・投函まですべておまかせ! https://cloud.fudemame.jp/netprint 筆まめネットプリント https://fudemame.net/fudemamenet/products/hagaki/netprint/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答頂きありがとうございます。

  • 回答No.1

コスト削減?SDGs対策なのかどうか不明ですが、冊子での入手は不可能かと存じます。 ソフトを起動すれば、デザイン面の一覧は表示されますのでそちらで確認する仕様になったものと思われます。 残念ですが、あきらめるしかなさそうですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答頂きありがとうございます。SDGsの時代なのでしょうか、今年は諦めて、来年からはデザイン面の一覧が付いているソフトを選びたいと思います。