• 締切済み

中古車 購入したいんですが

この度 中古車購入しようと思うのですが。 今の車を買い替えと思ってます。 前の車は 知人から譲ってもらったもので 次は自分で購入しようと思っているのですが ど素人なもので・・・ 次から次えと目移りしてしまう量ですので何を買っていいのかわからなくなったので質問としてさせてもらいます。 ・長距離の移動が多いので燃費が良く。 ・軽以外で。 ・今風の ・予算は30万。 で もし宜しければ上のにヒットするようなものがあればご紹介の方をお願いします。 

• koppu
  • お礼率10% (1/10)

みんなの回答

noname#10657
回答No.4

結局、何買いました?

回答No.3

この条件だと「マーチ」なんかいかがでしょう? 旧型のモデルでも燃費は15キロ前後走りますし、マーチは中古車の数が多いので、予算の30万でも高年式の車が買えますよ。

koppu
質問者

お礼

ご返答 有難う御座います。 「マーチ」ですか。調べてみます。 参考になりました

• torayann
回答No.2

ここできいても いみがない。 中古車のサイトで!

回答No.1

オークションで購入すれば、安く買えます。2台買いました。