• 締切済み

レンタルショップも

レンタルショップも許可などを受けているだけで 一種の著作権法違反なのではないでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

使用料について。 ビデオ・DVDについてはこちら。 http://www.jva-net.or.jp/jva/faq/FaQ14.html CD他についてはこちら。 http://www.jasrac.or.jp/info/rental/ を御覧下さい。

stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• oneball
回答No.1

著作権使用料を支払っているのでは・・・?

stu05e01
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 ならば物凄い金額になるのではないでしょうかね。 全国展開している所などはさらにすごい金額になるでしょうね。 回答ありがとうございました。