• 締切済み

オンラインゲームで

オンラインゲームでカードゲームってあるのでしょうか。 トレーディングカード系のができればいいんですけど。 無料のがあといいのですが。 あれば教えて下さいませんでしょうか。お願いいたします。

みんなの回答

noname#7847
noname#7847
回答No.1

トランプの大富豪ならハンゲームやインフォシークでありますよ。

stu05e01
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 トランプ系のゲームがしたくなったら、行ってみたいと思います。 回答ありがとうございました。