• 締切済み

regzaにdigaのファイルが出ない

regzaテレビz570Lのメディアプレーヤーにdigaのデバイスは表示されますが、ファイルが表示されないのです、PCも同じネットワークですが動画も写真もファイルが表示され再生も問題なくregzaで再生します。この縁組ではデバイスが表示されたも不可能なのか、又はdiga側で設定があるのでしょうか。 教示宜しくお願い致します。

みんなの回答

• okok456
回答No.1

z570L 取扱説明書(冊子) みました。 https://cs.regza.com/mnul/rev2.php P371に ホームネットワーク機器を使う 「 ホームネットワーク(家庭内LAN)に本機とDTCP-IP対応サーバーやDTCP-IP対応テレビなどを接続し、録画番組や動画を再生して楽しむことができます。」 digaがDTCP-IP対応ならばできそうですね。 digaの説明書を読んではいかがでしょう。 diga DTCP-IP で検索すると https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/network/use_info/use_dlna.html すべてのdigaが対応しているわけではないようですね。