• ベストアンサー

謎のアプリの消し方

システムをアップデートしてからこの謎のアプリかいるんですが何しても消せないです。 アプリ自体触るとグーグルプレイに飛ばされエラーが発生しましたとでます。 長押ししてアプリ情報をタップしてもエラーが発生しましたに飛んでしまいます。 セーフモードとか試しましたが駄目でした。どうすればいいですか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

できれば使用しているスマホの型番とかを書きましょう。 書かれている状況からは初期化し直すぐらいしか思い浮かばないですね… あとは削除自体を諦めてそのままにして使用し続けるぐらいでしょうか。

okok12345654321
質問者

お礼

回答ありがとうございます、 初期化はちょっとあれなのでそのまま使います。

質問者

補足

今回は型番の事とか指摘してくれたのでベストアンサーに選ばせていただきます。

その他の回答 (1)

• MT765
回答No.2

画像サイズからXperia1ですね。 ダメもとで一度SIMとSDカードのない状態で起動してみてください。 その状態で数分待って改善しないか確認してください。 他の方法は現状ほかの方が言うように初期化しかなさそうです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! SIMカードとSD抜いて起動しましたが駄目でした。 諦めてこのまま使います。ありがとうございました。