• ベストアンサー

体型とファッション

太ってても自分なりに服装を研究してますが細い子をみると羨ましくて情けなくなるときどうすればいいですか? 徐々に体重は落としてます。 やはり恥ずかしくなって下を向いてしまいます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは(*ˊᵕˋ*) 下を向いたら姿勢が悪くなってオバサンに見られちゃいますよ('ω'乂)ダメー おしゃれは存分に楽しまなきゃ( *´艸`) コーデが決まったら嬉しい(#^.^#)ですょね❤

mako3939
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• OKbokujoo
回答No.1

デブレベルが不明ですが、そこでダイエットというモノの必要性、思いを感じる事が出来れば、必然的に生活体制や食事の制限(何が必要で何が無用か)が出来ると思います。 概ね肥満体の方は、自分では大して食べていないと云いますが、99%はNGな時間にNGなモノを食べています。速度も速いです。 動きません=カロリー消費をしていません。 本当に恥を感じたなら出来るはずです。 そこで初めてお洒落が出来ます。