• ベストアンサー

一番使いやすい家計簿ソフトは?

こんにちは。 一番使いやすい家計簿ソフトを教えてください。 一番標準的で、レイアウトなども優しい感じなのがいいと思います。安定感のあるものがいいです。 用途としては、シンプルに日々の入出金の管理です(グラフ機能などがついていると面白いですね)。 ライブドアが好きでメール、ブログ、などすべてライブドアを軸にしています。こういったものと互換性があるものがあったらベターです(求めすぎ^^;)。 もし、時間がありましたら教えてください。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bbjhjklu
回答No.2

ベクター フリーソフトで うきうき家計簿 わが家の家計簿 がまぐち君v2 Mini 2.21  家計簿?「おサイフ」 3.1Light この三種類ぐらいが使いやすいと思います

その他の回答 (3)

noname#7861
noname#7861
回答No.4

フリーソフトで、うきうき家計簿が一番使いやすかったです。 やっぱりどれも不便なところはありましたが、うきうき家計簿が一番良かった気がします。

tricleore
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にしたいと思います!

• aa109
回答No.3

一番良いのは”エクセル”でしょうね これ以上のものはありません

• syms
回答No.1

私はプリインストールの「てきぱき家計簿マム4」を使っています。 操作、入力はとても簡単です。 なんといってもタダですから、私の場合は。 さすがにグラフまでは付いていないですが。(もしかして付いてるかも…) ライブドアとの互換性は??ですが、