• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ワイヤレス DVD プレイヤー)

ワイヤレスDVDプレイヤーの初期設定で問題発生

このQ&Aのポイント
  • ワイヤレスDVDプレイヤーの初期設定でシリアルナンバー入力時にエラーが発生しています。
  • 問題は2022年11月7日に発生しました。
  • iPad14での初期設定時に登録できない状況です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kame999
  • ベストアンサー率21% (618/2876)
回答No.2

10年前のですよね 壊れているのでは

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14658/28437)
回答No.1

同じ製品は所有していないので実機で確認する手段がないです。 マニュアルを見る限りシリアルナンバーを入れるような項目は無さそうなのですが。Wi-Fi接続するためのパスワードの入力見たなのはありますが。

noname#253392
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 30桁のパスワードでしたが もう古いので捨てようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。