• 締切済み

この絵の評価をお願いします

この絵の評価お願いします✨ 小5妹の絵です(私はろくな絵がかけないので尊敬してます) 将来は趣味や副業として絵を描きたいそうです!

みんなの回答

回答No.3

最高の絵が見えないなんて…裸の王様じゃないんだから!! 絶対に才能が有るので沢山かいていけば画家になれます。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6243/18602)
回答No.2

絵を早く

回答No.1

どの絵?

関連するQ&A

  • 絵の評価をお願いします

    この絵の評価をお願いします! 小5の妹が自分のオリキャラを描いてくれたものです 抱いている猫は我が家のものです 辛口でも大丈夫です 特に妹はイラストレーターとか画家とかになるつもりはなく、趣味や副業としてやるつもりだそうです お願いします

  • 絵を評価してくれませんか?

    私は中学生二年生で絵を描く事が趣味です。 突然ですが、絵を評価してくれませんか? 周りの人に聞くとみんなお世辞(かどうかはわかりませんが)を言います。 辛口でもいいので、評価してくれたらうれしいです^^

  • 絵を評価してください。

    絵を評価して下さい。 趣味で絵を描いたのですが、人に見せる機会が無いので何かアドバイス なりコメントを下さい。 宜しくお願いします。

  • 絵評価お願いします。

    中が一年生です。将来は絵の仕事に付きたいです。辛口でいいので絵評価お願いします。アドバイスも貰えたら泣いて喜びます。

  • 絵の評価についてです

    僕の友人が絵を描いていて、よく評価をしてくれと頼まれるのですがどんなところに注目して評価をすればいいのか分からない状態です。 その友人の絵は半年以上前から評価をしていて、間違いなく半年前と比べると上手になっているのは分かるのですが今、その成長が止まっているのではないか?と思っています。 友人に「どこがいけないの?」と聞かれても「どこがいけないのか分からない。けど、まだ駄目な気がする」という意味不明な返答しかできないのです。(友人は趣味で漫画を描いています) よく分からない質問なんですが簡単に言うと、他人の絵を評価するときにどこに注目するべきなのか、そして改善点はどのように説明すればいいのか?ということです。 とても長い文章でよく分からない質問ですみません。返答してくれるととてもありがたいです

  • 絵の評価をお願いします!!

    妹の絵です!妹は小学五年生でこの絵の制作時間は1日弱だそうです よろしくおねがいします!! 何になりたいとか、無しとして考えていただきたいなと思っております 書いてほしいことは ・小学五年生と見たらどのくらい上手か ・年齢関係なしに見たらどのくらい上手か ・良いところ ・改善するべきところ ・改善するべきところの改善の仕方 お願いします

  • 絵の評価お願いします

    絵の評価お願いします。 自分では満足してしまい、客観的に見れないので出来るだけ客観的な意見をお願いします。 (1)最初に見た時の印象 (2)どこが良くてどこが悪いか (3)どうしたらいいと思うか (4)何歳が描いた絵に見えるか 因みに油絵で描きました。将来絵画関係の仕事につきたく、絵が上手くなりたいです。 上手くなりたいので辛口でお願いします。 因みに私は中三です。

  • 私の絵を評価して欲しいです

    こんにちは。初めて質問をさせていただきます。 私は趣味で絵を描いています。最近は「私の絵をもっと色んな人に見てもらいたい!」と思い、Twitterに絵を投稿するようになりました。 ですが、いいねの数が少なく、1桁台なのです。 ハッシュタグをつけてみたり、交流会に参加してみたり、人気ジャンルのものを描いてみたりしました。 ですが、なかなか伸びずに最近悩んでいます。 最初は、正直、私の絵は100いいねくらいいっていいくらいだと自負していたのですが、だんだん、自信がなくなってきて 、自分の絵はダメダメなんだなと思うようになりました。 そこで皆さんに私の絵を評価して頂きたいのです。自分にしか得がないのですが、どうか付き合って欲しいです。 厳しめによろしくお願いします。

  • 絵を評価してください。

    1、この絵の評価を10点満点で評価してください。 2、この絵の欠点は? 3、この絵の良いところは? 4、どの雑誌向けですか?(少年でお願いします。 5、この絵のキャラはどのような子と思いますか?(頭脳派とか 6、ここを直せば良くなるというところを教えてください m(_ _)m以上です。 よろしくおねがいいたします。

  • 絵の評価をしてください

    絵の評価をお願いしたいです ずっと自分の絵に自信がなくて…周りの人もお世辞ばっかの人が多かったので 評価してくれる人がいなかったので… 絵はどのくらいで描き始めたかはわからないですけど… 絵の評価(うまいか下手か) 良いところと悪いところ アドバイス 何歳の人が描いたように見えるか 等々をコメントしてください! ちなみに年齢は13才の中2です よろしくお願いします!画質悪いですが…