• ベストアンサー

絵の評価お願いします

絵の評価お願いします~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

率直な感想を言わせて頂きます。 very goodいやいやbestだと思います。 まず、ケーキの上のプリンは、何とも言えないですね。 実は、プリンは大がつくほど私の大好物です。 そして、それを支える生クリームたっぷりのケーキ。 ケーキは、これまた私の大好物です。 なので、ケーキとプリンのコラボレーションは、100点いやいや 120点の絵です。 なので、bestです。 また、この少女は何者なのでしょうか? ケーキに座っているとは、只者ではないですね。 これを独り占めして、食べるとは、かなりの大食漢とお見受けできます。 ただ、この子を良く見ると、美しいではありませんか? ただ、眼鏡を取れば、もっと美しいのでは? ケーキとこの美しい謎の少女のコラボの絵は、とても良い絵です。

mkv752611
質問者

お礼

感想のお返事遅くなり申し訳ありません! この絵は女の子とスイーツをイメージして描きました^^ 他の方の感想の通りまだまだ人物の体が硬いように見えるのは承知していますので もっと精進したいと思います

その他の回答 (4)

noname#178692
noname#178692
回答No.5

イラストの女の子が座ってる感じがしません。重さを感じないんです。 それと動きがないかなと思いました。

• coco-haha
回答No.4

女の子の座り方に違和感を感じます。 お尻の位置からすると膝をそこまで上げている状態はかなりキツいのでは? 膝が下の方へ下がっていれば、辛そうには見えませんね。(足がもっと伸びている感じ) 顔は可愛いと思いますし、プリンも美味しそうですので、後は体の重力に対する体勢を自分で確めてから描いてみてはいかがでしょう。 不自然さが無くなると思います。

回答No.3

コラージュ作品ですか? プリンが美味しそうなのに、女の子もパフェも平面的で残念。 女の子がうまく合成されていないので、パフェのイラストに女の子のシールを貼り付けたような感じです。 女の子の座り方が不自然です。下絵からパフェと合成して描いてみましたか? 女の子は輪郭付きなのにパフェが輪郭なしというのも違和感が生まれる原因かも。 光源の位置を意識して描くと立体感も出てくると思います。

• RTO
回答No.2

お菓子が平面的です。 そう錯覚させたかったというなら それまでですが