• ベストアンサー

絵の評価お願いします

絵の評価お願いします~

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

率直な感想を言わせて頂きます。 very goodいやいやbestだと思います。 まず、ケーキの上のプリンは、何とも言えないですね。 実は、プリンは大がつくほど私の大好物です。 そして、それを支える生クリームたっぷりのケーキ。 ケーキは、これまた私の大好物です。 なので、ケーキとプリンのコラボレーションは、100点いやいや 120点の絵です。 なので、bestです。 また、この少女は何者なのでしょうか? ケーキに座っているとは、只者ではないですね。 これを独り占めして、食べるとは、かなりの大食漢とお見受けできます。 ただ、この子を良く見ると、美しいではありませんか? ただ、眼鏡を取れば、もっと美しいのでは? ケーキとこの美しい謎の少女のコラボの絵は、とても良い絵です。

mkv752611
質問者

お礼

感想のお返事遅くなり申し訳ありません! この絵は女の子とスイーツをイメージして描きました^^ 他の方の感想の通りまだまだ人物の体が硬いように見えるのは承知していますので もっと精進したいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#178692
noname#178692
回答No.5

イラストの女の子が座ってる感じがしません。重さを感じないんです。 それと動きがないかなと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • coco-haha
  • ベストアンサー率22% (63/276)
回答No.4

女の子の座り方に違和感を感じます。 お尻の位置からすると膝をそこまで上げている状態はかなりキツいのでは? 膝が下の方へ下がっていれば、辛そうには見えませんね。(足がもっと伸びている感じ) 顔は可愛いと思いますし、プリンも美味しそうですので、後は体の重力に対する体勢を自分で確めてから描いてみてはいかがでしょう。 不自然さが無くなると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

コラージュ作品ですか? プリンが美味しそうなのに、女の子もパフェも平面的で残念。 女の子がうまく合成されていないので、パフェのイラストに女の子のシールを貼り付けたような感じです。 女の子の座り方が不自然です。下絵からパフェと合成して描いてみましたか? 女の子は輪郭付きなのにパフェが輪郭なしというのも違和感が生まれる原因かも。 光源の位置を意識して描くと立体感も出てくると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)
回答No.2

お菓子が平面的です。 そう錯覚させたかったというなら それまでですが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 絵を評価してください。

    1、この絵の評価を10点満点で評価してください。 2、この絵の欠点は? 3、この絵の良いところは? 4、どの雑誌向けですか?(少年でお願いします。 5、この絵のキャラはどのような子と思いますか?(頭脳派とか 6、ここを直せば良くなるというところを教えてください m(_ _)m以上です。 よろしくおねがいいたします。

  • 絵の評価をしてください

    絵の評価をお願いしたいです ずっと自分の絵に自信がなくて…周りの人もお世辞ばっかの人が多かったので 評価してくれる人がいなかったので… 絵はどのくらいで描き始めたかはわからないですけど… 絵の評価(うまいか下手か) 良いところと悪いところ アドバイス 何歳の人が描いたように見えるか 等々をコメントしてください! ちなみに年齢は13才の中2です よろしくお願いします!画質悪いですが…

  • 絵が評価されないとき。

    美術教室で絵を描いていて、先生から「いいね!」と言われないと、すごく落ち込みます。いいねと言ってくれないということは、悪い作品なんだ、良くない絵なんだと思ってしまいます。 一度先生に、このことで相談したら、「自分がいいと思う作品を作っていくべき。」と言われたのですが、あまり意味がわかりませんでした。 絵というものは人から評価されて成り立つものだと思っています。 いいね、とか何も言ってくれない、となると、自分の作品は評価するに値しないんだなあと落ち込みます。 先生からの評価ばかりを気にして一喜一憂して疲れている自分がいます。 こういうときってどうすればいいでしょうか? 評価を気にしないようにするにはどうすればいいでしょうか?

  • 絵の評価について

    Yahoo!知恵袋では画像を添付して絵の評価をしていただけますがgooではできないのでしょうか??gooではYahoo!よりも多くの意見が得られるのでとてもためになるのですが,,,。他にも絵の評価をしていただける場があれば教えていただきたいです。(あまりに辛口な評価だと自分が潰れてしまいそうなのでそこそこの評価をしていただけるところだとありがたいです)

  • 絵の評価をしていただきたい。

    絵の評価をして頂きたいです。 私の絵はうまいですか? いろんな意見が聞きたいです。 どうかよろしくお願い致します。

  • 絵を評価してくれませんか?

    私は中学生二年生で絵を描く事が趣味です。 突然ですが、絵を評価してくれませんか? 周りの人に聞くとみんなお世辞(かどうかはわかりませんが)を言います。 辛口でもいいので、評価してくれたらうれしいです^^

  • この絵を評価してください。

    この絵を評価してください。 中2です。 改善点や良いところ、絵を見て感じたことなど教えてください。

  • この絵の評価をお願いします

    この絵の評価お願いします✨ 小5妹の絵です(私はろくな絵がかけないので尊敬してます) 将来は趣味や副業として絵を描きたいそうです!

  • 絵の評価をお願いしたいです

    上記のとおり、絵の評価をお願いしたいです。 高校生です。 初めての投稿なので、誤字脱字がありましたらすみません。 自分の周囲の、絵を評価してくれる人々の反応が客観的ではないと感じ、投稿させていただきました。 ・絵を見てどのくらいの年に見えるか ・悪いところ ・良いところ ・画力 ・アドバイス などをお教え頂けたら光栄です。 よろしくお願いします!

  • 絵の評価お願いします。

    絵の評価お願いします。良いところ、悪いところも挙げてくれると嬉しいです。

このQ&Aのポイント
  • Windows10を立ち上げるたびに、画面の真ん中にファイルのダウンロード、このファイルを開くか、または保存しますか?名前:inkpack.jpgとある。
  • また、shop.epson.jpの表示もありますが、これは正規のEPSON社の関係情報でしょうか?どちらにしてもshop.epsonの名が表示されているので、情報か表示の消し方が知りたいです。
  • EPSON製品に関する質問です。
回答を見る