• 締切済み

EP-M552T firmware

Firmwareを開始して間もなく電源を誤って切ってしまいました。 EPSONの液晶画面に"EPSON PRINTER Recorvery Mode Update Firemware"の文字が出て止まったままです。 画面操作不可になりました。 解消できるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• tblab
回答No.1

上書きを試みて改善するかご確認いただけたらと思います。  https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=30906  ↑ダウンロードのファームウェア・アップデーターを使って更新する場合のFAQですが、Recovery Modeになってしまった場合はUSB接続のみで対応する、とありました。無線LANで接続されていた場合は、一時的にUSBケーブルで接続して、上記のFAQに従って作業していただければ、回復できる気がします。  ダメだった場合は要修理とお考えになった方がよいでしょうね。