- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:RTー500MIがうごかない)
RT-500MIが動かない
このQ&Aのポイント
- PPPのランプが点灯しないため、RT-500MIが動かない状態です。
- 初期化ボタンを押してしまったことにより、RT-500MIが正常に動作しなくなりました。
- さらに、インターネットがつながらない問題も発生しています。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ok0318toshi
- ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3
pppは消えている状態が正常で pppが点灯している状態は異常です ぷらら内部で 通信が2重(昔の役立たずの通信)で送られている状態です メールエラーや認識エラー あらゆるエラーが症状として現れて来ますが ドコモと合併時コロナ渦が重なって フレッツ光でも顧客が殺到した為に ぷららがパンク状態で 顧客を受け入れたため起きた問題でただの無責任です 原因もまだ解明していないはずです NTTの問題や言い訳をされた方は ぷららの嘘です 消費者庁国民生活センター 消費者センターへ通報して NTTへ苦情を申し入れ総務省へ苦情を申しでして下さい 消費者が泣き寝入りすると ぷららの様な悪質な企業が増えるだけです 消費者契約法違法、商法違法、民法違法 以上は 私に現在ぷららが平然としている違法行為です
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6740/12373)
回答No.2
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://support.ocn.ne.jp/personal/purpose/detail/pid2900001bo3/
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15547/29875)
回答No.1
https://web116.jp/shop/hikari_r/500mi/500mi_00.html このあたりのルーターでしょうか? RT-500MI初期化方法 http://ezxnet.com/ntt/entry10056/ みたいな感じで初期化したのならルーターにLANケーブルでPCを使いでルーターのWeb設定画面を開いて接続の設定をやり直す必要があるかと。
質問者
お礼
皆様回答してくださってありがとうございました。
お礼
皆様回答してくださってありがとうございました。