• ベストアンサー

唐揚げ、好きですか?

唐揚げ、好きですか? 1.好き 2.好きではない 僕は、1の好きです。 皆さんは唐揚げ、好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1178)
回答No.12

回答させて頂きます 唐揚げ むちゃむちゃ好きですね 特に ケンタッキーフライドチキン最高ですね あと テリー伊藤さんの唐揚げも絶妙ですね

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕もむちゃむちゃ好きです。確かにケンタッキーフライドチキン、最高ですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (11)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8790)
回答No.11

1.しょっぱいのとか脂身が多いのは苦手だけど。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (223/882)
回答No.10

2.好きではない 肉全般苦手。 鶏肉のみ、我慢すればなんとか食べられるレベル。

Marimari1986
質問者

お礼

好きではないんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • jamdgi
  • ベストアンサー率56% (14/25)
回答No.9

1.好き ほぼ毎日食べてます。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕はたまに食べます。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.8

1.好きです。 但しあまり食べない 本当は食べた行けれど脂肪を気にします。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.7

61歳男 1.好き 好きだったが正解、最近は余り食べない

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • sng3gs
  • ベストアンサー率15% (55/355)
回答No.6

Marimari1986さん、こんにちは 1.好き 衣の薄いジューシーな唐揚げが好きです。 また、油淋鶏も好きです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。僕も衣の薄いジューシーな唐揚げが好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (367/2490)
回答No.5

1.好きです。

Marimari1986
質問者

お礼

好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.4

好きでしたが ダメになりました。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.3

2に1票 お肉NGです

Marimari1986
質問者

お礼

好きではないんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.2

1 チキンとかは買う、コロッケとかもです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ”唐揚げ”好きですか?

    自分は唐揚げが好きで、週一ないし10日に一度は唐揚げを作って食べております。 自分が作る唐揚げは、鳥の腿肉を醤油、味醂、生姜、大蒜をベースとしたシンプルなしっとり唐揚げです。 皆さんは唐揚げ、好きですか? 又、こんな唐揚げウマイよ~! 的なものありますか? たまには違う唐揚げに挑戦してみようと思います。 暇な時にでもお答え願えればと思います。

  • 唐揚げ好きですか?

    こんにちは。 私の旦那は鶏の唐揚げが大好きです。 「今日はなに食べたい?」と聞くと、いつも「唐揚げ」と言います。 なので私の家では夕食に唐揚げになることがかなり多いです。 そして旦那は会社の飲み会が多いのですが、そこでもいつも唐揚げは絶対頼むそうです。 一体週に何回唐揚げを食べているのかと思うほど食べています。 そして、私の会社の営業マンも、お昼にいつも「唐揚げ弁当」ばかり食べている人がいます。 ほとんど毎日唐揚げ弁当を食べてる人もいます。 唐揚げは美味しいので私も大好きですが、みなさんはどのくらいの頻度で食べるくらい好きですか? ※このアンケートは、唐揚げばかり食べていると栄養が偏るとか、油を取りすぎるとか、体に悪いからやめたほうがいいなどという主旨のものではありません。

  • から揚げの作り方

    今日はひな祭りなので、家族が大好きなから揚げを作ろうと思っているのですが、から揚げを揚げるのが苦手で困っています。 170℃で揚げて、きつね色になってから上げているのですが、それで出すとお舅さんが生だと言ってくるので・・(´;ω;`) なので中まで火を通そうと思ってずっと揚げていると真っ黒くなってまずそうだし・・・。 泡が小さくなってから上げたり、重ねて上げたりなど色々試したのですが、お舅さんに生と言われるのが怖くて揚げすぎてしまいます。 ちなみにレシピは醤油と卵と片栗粉を合わせたのをつけたものです。 片栗粉を減らしてみても、から揚げっぽくなくなってしまうし・・。 それともお舅さんが過敏なだけで、ちょっと中がピンクでもいいのでしょうか? みなさんはどうやって揚げていますか? また、うちはこういうから揚げのレシピだよーというのもあったら教えてください!

  • から揚げ…

    最近、から揚げがうまくできません。前まで一番得意だったのにショックです。。 から揚げも立田揚げも 1●カリッと感がなく、ベチョッとしてしまう。(水分をとってもなってしまいます) 2●油に入れると衣が散ってしまい最終的に肉に全然ついていない。(これが不思議です、、) 皆様よろしくお願いします(:_;)

  • 唐揚げにレモンはかけますか?

    こんにちは かじるとじゅわっと肉汁があふれ出す鶏のから揚げ。 見ているだけで涎が出てきてしまいますが、このから揚げに付き物なのがレモン。 皆さんは、唐揚げにレモンをかけて食べますか?

  • 唐揚げ

    飲食店で出された鳥の唐揚げにレモンが付いていた場合皆さんはかけますか?

  • 唐揚げ=空揚げ?

    たとえば○清の唐揚げ粉をつけて揚げたのはどっち? まったく味をつけずに揚げたら「空」揚げ?素揚げ? 辛いから「唐揚げ」?

  • 唐揚げ、どのように食べるのが好きですか ?

    先に、餃子のタレに多くの回答者様から回答いただきありがとうございました。 さて、質問です。 ご家庭で唐揚げを作る時もありますよね。 特別に作ったタレに漬け込んでという方もいると思いますし 他にも色んな食べ方をしているのではと思います。 みなさんは、唐揚げをどのように作って それをどんな味付けにしたり色々とあると思っています。 実際に、どんな風に作ってどんな風にして食べていますか ?

  • 鶏肉の唐揚について

    皆さんは、鶏肉の唐揚、好きですか? 周りに、唐揚好きは居ますか? & 唐揚好きは、多いですか?少ないですか?  私は、大好きなんです。 入った食堂に唐揚定食があれば、必ず選びます。 惣菜コーナーのは、不満なので、 家で食べたい時には、自分で作ります。 私の彼氏は、唐揚が好きじゃありません。 彼氏は、すごく痩せています。 (私は普通体系ですが、彼と並ぶとムチッとして見えます) それでソノ彼が、私に言うのには、 「唐揚好きな人は、太ってる人が多いから、程々にしといた方が良いよ・・・」だそうなんです。 そんなに一杯食べてませんけど・・・って感じですが・・・。 ちなみに彼は、フライ系は好きです。 ご自身や、身の回りの方を見て、どうでしょう? 唐揚好きな方って、太ってますか?

  • 鶏のから揚げに何を掛ける?

    こんにちは 私は週に何度も食べるくらい、鶏のから揚げが大好物です。 ジューシーな鶏のから揚げ、考えただけでもよだれが出そうです^^ みなさんはこの鶏のから揚げに、何を掛けて食べるのが好きですか? 私はマヨネーズとケチャップのブレンドですかねw