• ベストアンサー

唐揚げ、好きですか?

唐揚げ、好きですか? 1.好き 2.好きではない 僕は、1の好きです。 皆さんは唐揚げ、好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tennine7
回答No.12

回答させて頂きます 唐揚げ むちゃむちゃ好きですね 特に ケンタッキーフライドチキン最高ですね あと テリー伊藤さんの唐揚げも絶妙ですね

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕もむちゃむちゃ好きです。確かにケンタッキーフライドチキン、最高ですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (11)

• sakura-333
回答No.11

1.しょっぱいのとか脂身が多いのは苦手だけど。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• kunuso
回答No.10

2.好きではない 肉全般苦手。 鶏肉のみ、我慢すればなんとか食べられるレベル。

質問者

お礼

好きではないんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• jamdgi
回答No.9

1.好き ほぼ毎日食べてます。

質問者

お礼

そうなんですか。僕はたまに食べます。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.8

1.好きです。 但しあまり食べない 本当は食べた行けれど脂肪を気にします。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• 2012tth
回答No.7

61歳男 1.好き 好きだったが正解、最近は余り食べない

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• sng3gs
回答No.6

Marimari1986さん、こんにちは 1.好き 衣の薄いジューシーな唐揚げが好きです。 また、油淋鶏も好きです。

質問者

お礼

そうなんですね。僕も衣の薄いジューシーな唐揚げが好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• mario0529
回答No.5

1.好きです。

質問者

お礼

好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.4

好きでしたが ダメになりました。

質問者

お礼

回答No.3

2に1票 お肉NGです

質問者

お礼

好きではないんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• habataki6
回答No.2

1 チキンとかは買う、コロッケとかもです。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。