• ベストアンサー

エクセルのデータ接続

Chiquilinの回答

• ベストアンサー
  • Chiquilin
回答No.3

再現可能なデータで説明できますか? 表示されないデータがどんなものかも分からないので何ともいえま せん。当てずっぽいうで回答するなら 列のデータ型と値のデータ型 を確認してみるくらい。

hi18
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 元データの型が原因だったみたいです。 表示されないデータがある列を文字列に変更したところ、正常に取り込むことができました。 ありがとうございます。勉強になりました。