• ベストアンサー

インスタの13kとか14kって何人のことですか??

インスタの13kとか14kって何人のことですか?? インスタのフォロワー数のところに13kとか14kとか書いてありますが、あれって何人のことですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2387/7731)
回答No.1

k は kg の k と同じ。1,000 の意味です。

mokomokonik44
質問者

お礼

ありがとうございます!!助かりました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 98998aa
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

数字 13k 1kの値 1k=1,000 計算式 13×1000 答え 13000 人数表記 13000人 金額表記 ¥13,000 === 数字 14k 1kの値 1k=1,000 計算式 14×1000 答え 14000 人数表記 14000人 金額表記 ¥14,000 === 上記の計算となります。 【参考】 https://www.kazoekata.com/13k/ https://www.kazoekata.com/14k/ https://www.kazoekata.com/

mokomokonik44
質問者

お礼

ありがとうございます!!助かりました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Instagram

    インスタでアイコンは初期化、フォローフォロワー数も表示なしInstagramユーザーとなっているんですが、投稿数は表示されている場合ってブロックされた感じですか?

  • インスタのフォロワー50人は少ないですか?

    インスタのフォロワー50人は少ないですか? インスタで油絵の作品投稿を始めて1ヶ月半が経ちます。ハッシュタグはたくさん付けていて、英語の勉強もかねて、投稿は全て英語表記です。 だからフォロワーさんは、外国人の方が多いです。 いいねの数はだいたい40、30個くらいです。フォロワーさん以外からもいいねを頂くことがあります。 人気アーティストは何千、何万とフォロワーさんがいるので、羨ましくなったりします。 私はあまりにもフォロワーさんが少ないでしょうか?

  • インスタのフォロワー数

    例えば自分が見ている人で フォロワー数3.3万人の人のいいね数が1600ぐらい フォロワー数5.7万人の人がインスタライブをしても160人ぐらいしか来なくてそういうものなのでしょうか? 興味ないのに何でフォローしているんだって気もしますが…

  • インスタ

    インスタのフォロワーが毎日減っていってます 。もうフォロワーが減る事は私にとって生死に関わるレベルです。 フォロワーが減ってショック受けますか?

  • Instagramアカウント削除

    Instagramのアカウントを削除したのですが、もしも今までフォローし合ってた人がInstagramのフォロワー管理アプリを使っていたら、わたしの削除したアカウントはそのアプリになにか表示されるのでしょうか?また、相互フォローしていた人のフォロワー、フォローの数は一つ減るのですか?

  • インスタについて

    最近マッチングアプリで知り合ったいい感じの人がいます。 一度会いましたが、気遣いのできる優しくてとてもいい人でした。話している感じも普通の人だなあと感じました。 ですが、インスタを調べたところフォロワー250人程度なのに、フォロー数が1400人くらいいます。 本名でやっていて、アイコンの写真も本人なので間違いありません。 鍵付きなので、どんな人をフォローしているのかは分かりませんが、一般人でこんなにフォローするものでしょうか? なんだか怪しい人なのかなと、やり取りをやめようかなと思っています、、、。 インスタを聞いて確かめてからの方がいいでしょうか。

  • 質問ですがインスタでフォローとフォロワーがあるのは

    質問ですがインスタでフォローとフォロワーがあるのはご存知かと思いますがこれはよくフォロワーが数が多くフォローが少ないユーザーを 見かけますがこれはどーゆーことですか? フォローは自分が相手をフォローしていて相手は自分をフォローしていない フォロワーはお互いがフォローしているのは知ってます。 フォローよりもフォロワーが多いのは何故?

  • インスタが伸びない

    私はInstagramを利用していて、フォロワーは210人です。紅葉やユニバの景色を投稿していますが、いいねは1桁です。どうすればバズると思いますか?

  • インスタフォロワーの順番

    インスタのフォロワーの順番について 教えてください。 気になる人のインスタ(フォローはしてません)の フォロワーのところに 新しくフォローした 女の子が表示されていました。 そして後日またみると フォロワーの順番が変わっており、 フォローされた順番ではなくなっていました。 もしかして 探られたくないから 見つからないようにするためか 順番を変えたのかと思いましたが、 調べたところ自分のフォロワーを 表示される順番は変えれないみたいですが、 なぜこのような事になりますか?

  • Instagramについて

    初めまして。 Instagramのアカウントについてご質問です。 私はInstagramのアカウントを2つ持っています。 メインアカウントと料理系だけをフォローしてるアカウントです。 料理系だけをフォローしているアカウントで、私のメインアカウントをフォローしようと思ったのですが、検索をかけても出てきません。 旦那のフォロワーから探しても出てきません。 フォロー欄にもフォロワー欄にもいません。 でも、メインアカウントではもちろん旦那とは相互フォローになっているのに。 なので、本来なら料理系アカウントで旦那のフォロー欄をみたらメインアカウントが出てくるはずですよね? どうしてでしょうか? 同じIDで作ったアカウントは相互に出来ないようなシステムなんでしょうか? Instagramに詳しい方、教えていただきたいです。