• 締切済み

精神不安定 だれか助けて

精神不安定で頭、おかしくなってます、髪の毛切って本当になんか躁うつの、起伏激しくて人の目が異常に気になっててはやく、帰りたい 誰か聞いてくれませんか もう対人恐怖症が、もう死ぬんじゃないかと思ってます

みんなの回答

• nakama08
回答No.4

死んではだめです。

• zabusakura
回答No.3

病院に行って薬を貰いましょう。

回答No.2

髪の毛は急に伸ばせないので、メンタルクリニックに行って薬を出してもらい、髪が伸びるまでやり過ごしましょう。

• DAMSAREX
回答No.1

殆どの人はあなたよりもスマホの画面をよく見てるので気にしなくても大丈夫。 あなたも自分も現にそうではないですか?

wakaranai123wak
質問者

補足

なんか多分、知的障害、自閉症があり、いつもと違う、変化が受け入れられないんやと、思います、でも、躁うつや、発達障害で、衝動性強くて、 なんな、髪の毛急にいつもと違うのにしてしまい、頼んでしまい、それであとから鬱になり、対人恐怖症などもあり、人の視線や、変化受け入れられない、うつが酷くなって、後悔して、感じです,本当にいつものようにいつもと同じにしてもらえばよかったのに、馬鹿です自分は、判断ができなくて、さっき、。