• ベストアンサー

パスワードの記憶

パスワードを入力するHPに 最初に入るときに記憶しておきますか?? みたいな表示が出たのでていたのですが 知り合いが もう記憶しないというようなチェックマーク入れるところに チェックしてしまいそれ以来出てこなくなってしまいました 戻す方法はありますか?? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanpyou
回答No.1

左下「スタート」>「コントロールパネル」>「インターネットオプション」>「コンテンツ」タブ内「オートコンプリート」を開き、「フォームのクリア」「パスワードのクリア」を行えば、パスワードは、表示されません。 以後、そのような記録をしたい場合は、「オートコンプリートの設定」内にあるチェック項目にチェックをいれてください。

yogasira
質問者

お礼

ありがとうございます とてもたすかりました

その他の回答 (1)

• fuji31
回答No.2

ブラウザのツールバーの「ツール(T)」をクリック⇒「インターネットオプション(O)」をクリック⇒タグの「コンテンツ」を選択(クリック)⇒「オートコンプリート(U)」をクリック⇒「オートコンプリートの設定」の中の「オートコンプリートの使用目的」の中の「パスワードの保存を確認する」にチェックをいれます。あとは「OK」で終了。

yogasira
質問者

お礼

ありがとうございました