• ベストアンサー

セキュリティソフトの更新方法

昨年ノートンセキュリティを買いました。間もなく期限が切れてしまいます。ですので自分はまたお店で購入して更新をしたいと考えています。 更新の方法を教えてほしいです。 まずソフトを購入しそのソフトをパソコンに入れたら自動的に更新が始まるとかになるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.2

ノートンもユーザー登録のIDと製品プロダクトキーに別けられているみたいですね 家電だとパナやシャープなどのサイトにユーザー登録して 2台目のテレビを2台目を製品登録するような状況 同じ仕様(年度や台数)の製品を買って プロダクトキーを書き換えるだけ https://chiilog888.com/norton-update みたいです 入れ直す必要なし 使用期限が変更されるだけ 何日分までなら追加されるのか不明です

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほどと読ませていただきました

その他の回答 (1)

• gokukame
回答No.1

自動的には行きません。マイアカウントページでコードを入力してからになります。今のノートンはCD-ROMではなくコードが書かれている紙が入っているだけです。どうしても分からないや延長ができない場合はチャットで問い合わせすると良いと思います。

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほどと思いました。