• ベストアンサー

Androidでiosのファイルをインストール

ipaファイルや構成プロファイル(mobileconfig)をAndroidにインストールすることは可能ですか? xapkやapksなどをインストーラーを使えばインストールできるようにipaなどもいれられるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ながら無理ですね。 わかりやすく言うと「ガソリンエンジン車に軽油を入れても動きますか?」と同じこととなります。 見た目上同じように見えますが、ガソリンエンジン(Android)と軽油用エンジン(iOS)は異なるシステムとなります。 ガソリンエンジンの車に軽油を入れても動きませんし、軽油用エンジンの車にガソリンを入れても動きませんよね。 それと同じく、Android OS上でiOS用のアプリを動かすことはできません。 以上、ご参考まで。

raimu_220
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• kame999
回答No.2

AndroidをiPhoneにする方法で 検索すると本当かな?

raimu_220
質問者

お礼

ありがとうございます