Androidのファイルのダウンロード等について

このQ&Aのポイント
  • eclipse.exeがあるフォルダに上書きコピーするファイルについて
  • SDK Managerの起動とパッケージのインストール方法について
  • AndroidやJavaの初心者の方に対する回答へのお願い
回答を見る
  • ベストアンサー

Androidのファイルのダウンロード等について2

回答ありがとうございます。 eclipse.exeがあるフォルダに上書きコピーする下記のファイルですが、 展開した’フォルダ内のファイルをEclipseのインストールフォルダに上書きコピー して下さい’とあるのですが、先の質問の通り、同名のファイルが無いのですが、 eclipse.exeがあるフォルダにコピーするという事で良いでしょうか? ・eclipse.exe-clean.cmd ・eclipse.exe startup.cmd SDK Managerももちろん起動してみました。起動すると、'Packages Tools'というような画面に なり、左側にToolsやAndroid4.0.3,Android4.0.や3.2,3.1などやExtrasなどがあり、右側に StatusとしてInstalled,Not installedとあります。 表示された画面のまま、'Install 数字 packages'をクリックしてInstallするような画面になったので Install(実行)しました。 'Packages Tools'の画面で全てにチェックを入れる必要があったのでしょうか? 何度もすいませんが、AndroidやJavaなどはまったくの初心者ですのでまたの回答をお願いします。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • equinox2
回答No.1

>eclipse.exeがあるフォルダにコピーするという事で良いでしょうか? その通りです。 >'Packages Tools'の画面で全てにチェックを入れる必要があったのでしょうか? あなたが開発したいバージョンだけでOKです。

nomu43
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答してもらったようにやってみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

>とあるのですが、先の質問の通り、同名のファイルが無いのですが、 これの >’フォルダ内のファイルをEclipseのインストールフォルダに上書きコピー して下さい’ どこにファイルに上書きしてくれとありますか? フォルダに上書きするように書いてあるだろ。 >Packages Tools'の画面で全てにチェックを入れる必要があったのでしょうか? 必要だと思う物を入れる。 君が不必要だとおもうバージョンの物を入れても意味ないだろ。 >何度もすいませんが、AndroidやJavaなどはまったくの初心者ですのでまたの回答をお願いします。 だから何?初心者と言えばいいと思っている教えて君?