2022年のドラフト選手の球団入団希望とオススメ球団

このQ&Aのポイント
  • 2022年のドラフトで選手たちが希望する球団とオススメの球団を紹介します。
  • 東海大学札幌高等学校の門別啓人投手や苫小牧中央高等学校の斉藤優汰投手など、注目の選手たちの希望球団やオススメ球団をご紹介します。
  • オリックス・バファローズや北海道日本ハムファイターズなど、多くの選手が入団を希望する人気球団や将来性のある球団もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

2022のドラフト

2022のドラフトで、以下の選手達が、入団するなら、其々、以下の何処の球団に、入団して欲しいですか?また、何処の球団が、オススメですか?理由もお願い致します。 ・東海大学札幌高等学校の門別啓人投手 ・苫小牧中央高等学校の斉藤優汰投手 ・知内高等学校の坂本拓己投手 ・霞ヶ浦高等学校の赤羽蓮投手 ・盛岡中央高等学校の齋藤響介投手 ・日本文理高等学校の田中晴也投手 ・近江高等学校の山田陽翔投手 ・白鷗大学の曽谷龍平投手 ・八戸学院大学の松山晋也投手 ・立教大学の荘司康誠投手 ・専修大学の菊地吏玖投手 ・京都大学の水口創太投手 ・日本体育大学の矢澤宏太選手 ・火の国サラマンダーズの水野喬日投手 ・火の国サラマンダーズの芦谷汰貴投手 ・火の国サラマンダーズの西島篤投手 ※東京ヤクルトスワローズ ※埼玉西武ライオンズ ※福岡ソフトバンクホークス ※オリックス・バファローズ ※横浜DeNAベイスターズ ※千葉ロッテマリーンズ ※北海道日本ハムファイターズ ※広島東洋カープ ※東北楽天ゴールデンイーグルス ※中日ドラゴンズ

• XAQUA
  • お礼率99% (962/963)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

・霞ヶ浦高等学校の赤羽蓮投手     ↓ ※千葉ロッテマリーンズ ロッテを補強したい!

XAQUA
質問者

お礼

良いね。苫小牧中央高等学校の斉藤優汰投手と、京都大学の水口創太投手を、トリプルで、欲しいね。

その他の回答 (1)

• TNK51
回答No.2

近江高等学校の山田陽翔投手への 就職あっせんは 北海道 日本ハム ファイターズを 推します(^O^)/ オウミ住宅㈱の黒川年男さんが 球種、駆け引き、頭脳プレイが 出来る成長株、”今が買” って アドバイスもされたぁ(/・ω・)/

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました