• ベストアンサー

アンケートサイトについて

以前質問した時に勧められたのでやりたいと考えてるんですが ・中学生(中3)でもできるものか ・口座がなくても大丈夫か ・大丈夫な場合どうやってお金等もらえるのか ・親にばれてしまうことはあるか の4つ知りたいです 誰でもお願いします!!🙇🏻‍♀️

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TEOS
回答No.3

学生向けのアンケートなら、良いと思います。ポイントが謝礼になってないかな? 質問サイトで回答するなら、賃金に変わる ポイントも有るからね。BTCとかね。 親にバレるのがマズイと考える理由が分からない。 ログイン方式なら、、他人に知られる事もない。閲覧出来ないと思いますが?

imveryperplexed
質問者

お礼

親にばれると怒られるんです笑 なにがいけないのか分からないけど ちゃんとしたサイト探そうと思います! ありがとうございました

その他の回答 (2)

• eroero4649
回答No.2

>親にばれてしまうことはあるか もっとも重要なのはここだと思いますが、この点については「親にバラさないといけないもの」でありますね。 だって未成年ですからね。未成年て、そういうことなんですよ。中高生くらいの年齢の子を騙すのって、大人にとっては簡単なんです。それで騙されてお金を払わないといけないとかどうとかになったとき、その後始末は大人つまり親じゃないとできないのです。 なので特にお金に関わるときは大人にチェックしてもらう必要があるのです。まだ中学生のうちは「稼ぐ」っていうのはダメなんですよ。高校生になるまで待ちましょう。もちろん高校生になっても色々大人の同意が必要なことは多いですけどね。

質問者

お礼

そうなんですか… 親がお小遣い10ヶ月以上滞納してて、言ってもキレられる感じなのでほんとにお金なくて自分で稼ぎたかったんですよね、笑 ありがとうございました

• habataki6
回答No.1

アンケートは答えると情報は蓄積されていきます、特にネットは 危険ですので、個人の特定につながりますので、しないのが身の 為です、早い話が調査のような感じですので、貴方が興味有る分野 なら、教材や勧誘などの手段にすぎません。 契約サイトなら個人情報保護法有りますから、貴方が契約している サイトにアクセスすると、ポイントもらえたり、アンケートに答える と、内容によりポイントが加算されます、加入しているお店でポイ ントで商品が買えます。 口座や年齢は関係無い、お金では無くポイントもらえる、その ポイントで加入店で物が買えます、親は関係無いです。

質問者

お礼

くわしくありがとうございました!