ネットバンキングでのログインエラーと履歴削除

このQ&Aのポイント
  • ネットバンキングでログインしても「既にログアウトされています。再度ログインし直してください(70107)」と表示されてしまい、ログインできない状況です。
  • ネットバンキングのサポートに連絡して履歴の削除を試しましたが、解決しなかったです。
  • Edgeではログインできなかったが、Chromeでは問題なくログインできました。しかし、普段はEdgeを使用しているため、Edgeでもログインできるように解決したいです。他に解決策があれば教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

履歴の削除

ネットバンキングでログイン使用とすると「既にログアウトされています。再度ログインし直してください(70107)」と表示されてログイン出来ません。ネットバンキングのサポートに効いて履歴の削除をしてみてもだめでした。ほかにshiftを押しながらシャットダウンしましたがだめでした。Edgeではログイン出来なかったのですがChromeでは出来ました。いつも使っているのがEdgeなのでEdgeでログインしたいのでなおしたいのですが そのほかに方法はありますか?教えてください。宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

[Microsoft Edge] 設定をリセットする方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7011-0350 リセットしてみるのはどうでしょうね。

回答No.2

Edgeの再インストールしてみてはいかがでしょうか? https://pcclick.seesaa.net/article/481053924.html

• t_hirai
回答No.1

キャッシュ機能のせいかもしれません。 こちらを参考にedgeのキャッシュを削除してもう一度トライしてみてください。 https://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/edge/edge-012.html