• 締切済み

沈んでる夕日に一言

あなたは 今 海岸線を歩いてます 時間は夕暮れ時 ふと、海を見ると今にも水平線の向こうへ太陽が沈もうとしてます そこであなたはこう言いました さて、あなたはなんと言ったでしょうか? 因みに私は 今日も一日さようならーと言いました えっくさい台詞?ですか 言葉ならなんでもいいですよ

みんなの回答

• staratras
回答No.4

「本日の日の入りは午後〇〇時△△分か…」 (腕時計またはスマートホンで時刻を確認しながら)

tennine7
質問者

お礼

あなた様は几帳面な方ですね 有り難うございます

• mekiyan
回答No.3

今日も元気でいい日やった。おおきに~。

tennine7
質問者

お礼

おおきにー 関西の方ですね 有り難うございます

• gongorogon
回答No.2

「また明日~~」

tennine7
質問者

お礼

お気持ち 判ります また明日もあいたいですよね 有り難うございます

回答No.1

「バカヤロー」

tennine7
質問者

お礼

定番の台詞 ですね 有り難うございます