- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:優先のインターネット接続が頻繁に切れる)
【解決方法教えて!】優先のインターネット接続が頻繁に切れる原因とは?
このQ&Aのポイント
- 優先のインターネット接続が頻繁に切れる問題について、原因と解決方法をご紹介します。
- エレコム株式会社の製品であるLD-GPAYC/BU5を使用している際に、有線のインターネット接続が頻繁に切れる問題が発生しています。
- この問題を解決するためには、可能な原因として接続方法や設定、製品の不具合などが考えられます。詳細な状況をお伝えいただければ、より具体的な解決策をご提案できます。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15659/30086)
回答No.2
https://www.elecom.co.jp/products/LD-GPAYCBU5.html こちらですか。 有線LANケーブルですね。それ自体が初期不良って可能性はかなり低い気もしますが例えば別の有線LANケーブルを持っていてそちらの取り替えた場合は問題が発生しないようなら確かに購入したLANケーブルの初期不良の可能性はあります。どちらから購入されたのか?わかりませんが購入際に早急に連絡を入れてみては?
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.1
※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。 決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※ 初期不良の可能性が非常に高いですね。 販売店もしくはメーカーのコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか? LANの再起動においては、 下記ページの要領で再起動をすることにより改善する可能性があります。 一度されてみてはいかがでしょうか? https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s20269.htm