• ベストアンサー

町田周辺(横浜、川崎、世田谷区可)婦人科教えて

アラフォーで不正出血に悩まされています。今後更年期に悩まされると思います。 町田周辺(横浜、川崎、世田谷区、海老名可)の可能であれば女性医師でおすすめの婦人科教えてください。希望は相談しやすい先生がいいです。よろしくお願い致します。

  • SNTM
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aeromakki
  • ベストアンサー率36% (870/2374)
回答No.2

病院なびのサイトで、エリアを指定してみたらよろしいかと思います。 https://byoinnavi.jp/query?c=13100&a=027&q=&t=k00 地元民じゃないので、町田周辺の路線図は頭に入ってませんので、そこはご自分でお願いします。 また、エリアを神奈川県に指定し直して探すのもよいかな。 女医さんって助かりますよね。 頑張ってください。

SNTM
質問者

お礼

良い先生見つけられました。ありがとうございました♡

その他の回答 (1)

  • OKbokujoo
  • ベストアンサー率24% (283/1158)
回答No.1

世田谷区に居ますが、基本的にその医師がアナタに合うかは不明であり、アナタの素性も分かりませんので、無闇に紹介なぞする回答者はいません。 病院、医師は自分で調べて、連絡してみて判断すべきです。

関連するQ&A

  • 横浜駅またはその周辺の駅の産婦人科

    横浜駅またはその周辺の駅で、 医師が女性の方の産婦人科がありましたら教えていただけますか。 よろしくお願いします。 行くのは初めてなので、、、

  • 川崎市内、高津区、溝ノ口周辺で婦人科を探してます。

    婦人科のいい先生がいる病院を知っている方はいませんか?上記で書いたように、神奈川県の川崎市内、高津区内、溝ノ口駅周辺でいい病院があるって知っている方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 横浜・藤沢周辺でのマタニティヨガができるところ

    現在、妊娠4ヶ月です。来月から安定期に入るので、マタニティヨガかビクスをやりたいと思ってます。藤沢に住んでいるので町田あたりまで、また横浜周辺でやっているところを知っている方いらっしゃいませんか?教えてください!

  • 南町田周辺の「良い」産婦人科

    いつもお世話になっております。教えていただきたいことがあります。 東京都町田市の南町田駅周辺に、「いい」産婦人科はありませんか? 現在、成瀬駅そばの「○○産婦人科医院」にかかっているのですが、予約が出来ないことと、そこの看護婦さんで一人、声の調子や態度など、ものすごく癇に障る人がいるので(多分院の中ではえらい人だとは思うのですが・・・)、妻と「変えようか」という話をしていたところでした。 横浜市瀬谷区、大和市、東京都町田市、このあたりで、予約も出来て親切な、良い産婦人科をご存知の方、是非教えて下さいませ!

  • 横浜、川崎で椎間板ヘルニアの手術

    いつもお世話になっております。 医師から手術以外に歩けるようにならないだろうと言われ、タイトルの通り横浜~川崎の病院を探しています。 地域にこだわる理由としては、母も病気なので遠い病院だと通うのが非常に大変なのです。 先生には横浜労災病院を紹介され、家からも近いので初診の予約を入れたのですが、一番早くて10月10日とのことでした。 初診でそんな状態なら入院・手術となると大分先になるということですよね・・・。 もう精神的にも肉体的にも限界でそんなに待っていられません。 なので自分で他に探しているのですが、どなたか詳しい方や、経験者の方(横浜~川崎周辺で手術を受けた方)がいらっしゃったら情報をいただきたいです。 よろしくお願い致します・・・。

  • 不正出血

    51才です。 二ヶ月ほど前に不正出血が有り婦人科を受診したところ血液検査とエコーをしました。もっと細かい検査として子宮組織をとって調べる事もできるが非常に痛みを伴うので、次回出血が有ったらと医師から言われ、今回の出血は更年期でしょうと言われ漢方薬を3週間分、出されました。 今月又不正出血なのですが同じ医者に行った方が良いでしょうか?迷っています。

  • 町田周辺でスポーツジムをさがしています

    町田駅周辺(小田急で下り方面を利用。また、町田駅から古淵、淵野辺といった橋本行きの横浜線も利用) で、スポーツクラブをさがしています。 私は既婚者で仕事をしていますが、旦那が出張の時や帰宅が遅いとき(週に一度あるかないか)にスポーツジムで一時間くらい汗をながして帰りたいと思っていますが、なかなか手頃なところがありません。 月の利用だと使わないときは全く使わないので勿体ない。でも一回利用だと無駄に高い。 ワンコインでランニングマシーンやエアロバイク、プールや筋トレマシーン(すべてでなくて良い)を使えるところはありませんでしょうか? また、できればお風呂(シャワーでも可)があったらなお嬉しいのですが…

  • 明石市周辺の婦人科

    40代後半女性です。 兵庫県明石市に住んでいます。 今年2月半ば、不正出血で産婦人科を受診し、子宮頚がんと 体がんの検査を受けました。結果は陰性でした。 未婚、妊娠経験無しですし、検査を受ける時、体がんの検査が 非常に恐ろしいと聞いていたので、婦人科のコミュニティで、非常 に上手と評判のいい明石市内の産婦人科を検索し、そこを受診しました。 確かに、検査はそれほど痛くなかったし、結果はがんではなかったのですが、 検査後、何か注射を打たれ、その説明はなく、直後から水っぽいおりものが 出るようになりました。 検査結果を聞きに行った時にそのことを相談すると、再び内診され、「内膜が 厚い」と言われました。 生理を起こすデュファストンを処方され、生理が起こった後に受診するように 言われ、細菌の検査もしておくとのことでした。 その後も水っぽいおりものは続きましたが、デュファストンを服用して生理が 起こったので感じなくなり、開始8日目に受診をしましたが、内膜がまだ厚いと のことで、経過観察で、3ヶ月後に再受診と言われました。 この時自分から質問して初めて、最初のがん検査の後で打たれた注射が生 理を起こすものだとわかりました。 細菌の検査をしておくといわれたのに、その結果も知らされませんでした。 年齢的に更年期ですし、ネットで色んな人の体験談を調べると血液検査など でホルモンを調べるようですが、それもありません。内膜が厚いと言われますが、 何mm位かも教えてくれません。 結局、不正出血の原因が内膜だけにあるということなのでしょうが、はっきりした 説明はありません。 水っぽいおりものの説明もして貰えませんでした。 口コミをよく調べると、質問しないと答えてくれない医師のようですが、非常に混んでいる 病院なので、大変質問がしづらい雰囲気でした。 結局生理も終わりがだらだらし、医師からは不正出血があったら来るように言われていましたが、 もう行く気がしなくなり、漢方薬局に相談してみました。 私の症状を聞いて薬を処方してくれ、例の医師はデータを出さない、説明しないということで有名だ ということも知りました。 上手だと評判が高いのですが、考えてみるとそれはお産の評判ばかりで、婦人科としての口コミはまず見当たりません。 漢方薬局では、薬を服用後、内膜のことが気になるなら医療機関を変えて測って貰ったらどうかとアドバイスして貰い、「久保みずきレディースクリニック」の名前を上げられました。 漢方の処方で少し良くなったように思ったのですが、またおりものが増え、生理もはっきり来ず、 微量の出血が断続的にあります。 医療機関を変えて受診しようと思っていますが、丁寧に説明してくれるところ、またがんの検査をされるのなら、やはり上手なところ、場合によっては麻酔をしてくれるところを希望しています。 「久保みずきレディースクリニック」他、明石の、産科ではなく婦人科で評判のいいところを教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 受診のタイミング

    更年期だとは、思うのですが、生理のあとに 必ず2,3日から1週間くらい出血があります。 色は赤です。 結構半年くらいにはなると思うので、そろそろ 婦人科へいってみようと思い始めました。 それで、受診するときなのですが、その不正出血している時が、 いいのでしょうか? それとも、いつでもいいのでしょうか? なんか、素人質問ですみません。 よろしくおねがいします。

  • 手差可能なコピー機 相模原・町田周辺

    相模原、町田(横浜線、小田急線沿線)周辺で 手差しコピーが可能な場所を知っていたら教えてください。 出来ればカラー可かどうか、1枚いくらかも分かればお願いします。 個人趣味の自主出版(同人誌コピー本)印刷の為に探しています。 手っ取り早いのは新宿まで出てしまう事なんでしょうが 身近にあればいいなと思い質問させていただきました。 色々調べたところ相模大野駅周辺に何個かあると聞きました。 特殊紙を売っている所もある?と小耳に挟んだのですが 具体的に何処かが記載されていなくて結局分からず仕舞いです。 よろしくお願いします。