• ベストアンサー

町田周辺(横浜、川崎、世田谷区可)婦人科教えて

アラフォーで不正出血に悩まされています。今後更年期に悩まされると思います。 町田周辺(横浜、川崎、世田谷区、海老名可)の可能であれば女性医師でおすすめの婦人科教えてください。希望は相談しやすい先生がいいです。よろしくお願い致します。

• SNTM
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aeromakki
回答No.2

病院なびのサイトで、エリアを指定してみたらよろしいかと思います。 https://byoinnavi.jp/query?c=13100&a=027&q=&t=k00 地元民じゃないので、町田周辺の路線図は頭に入ってませんので、そこはご自分でお願いします。 また、エリアを神奈川県に指定し直して探すのもよいかな。 女医さんって助かりますよね。 頑張ってください。

SNTM
質問者

お礼

良い先生見つけられました。ありがとうございました♡

その他の回答 (1)

• OKbokujoo
回答No.1

世田谷区に居ますが、基本的にその医師がアナタに合うかは不明であり、アナタの素性も分かりませんので、無闇に紹介なぞする回答者はいません。 病院、医師は自分で調べて、連絡してみて判断すべきです。