• 締切済み

最終同期と日付

グーグルアカウントのセキュリティー>スマートフォンを探すで出ているデバイス(アンドロイドのスマフォの型番名) でアプリの自動同期がすべてオフ状態のスマフォ型番名の下に 最終同期と日付が出ている事とかはあり得ますか。 この項目に出ているスマフォの設定ではアプリの同期もすべてオフ設定なのに最終同期と日付が出るのはおかしいと思われるのですが。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

実際に動作確認したことが無いのでわからないですね。 >最終同期と日付が出ている事とかはあり得ますか。 可能性としてはあるとは思いますけどね。 特に初期セットアップ時は同期が有効になっていた可能性がありその後オフにしてもその時に日付が表示される?って言うのはあり得るかも知れません…

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。