• 締切済み

タイプ変更はキャッシュバックが適用されるか

引越しに伴い、so-net光プラス【戸建てタイプ】から【マンションタイプ】へタイプ変更しました。 この場合キャッシュバックの受取りはできるのでしょうか。 ※公式サイトから申し込んでいます。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://www.so-net.ne.jp/access/hikari/collabo/ 例えば言われているのは上記のようなキャッシュバックの事でしょうか? そうであれば新規契約が基本で既にソネットと契約していてコース変更の場合は適用されないかと。

回答No.1

https://www.so-net.ne.jp/access/hikari/collabo/removal_plus.html#select-tab2 公式ページには以下の記載がありますね。 キャッシュバック特典について 特典受取日・期間は、対象サービスのご利用開始後に、マイページでご確認いただけます。 まずは、マイページから確認をされてはどうでしょうか。