• ベストアンサー

上智 1春のGPAってどのくらい取ればいいですか?

上智の史学科なのですが1年春学期のGPAが1.8でした…一応2単位しか落単して無かったので22単位は取れたんですが…。 多分かなりやばいのはわかるんですが、GPAってどのくらいを目標に頑張ればいいですか? 留学はするつもりはないですが、将来就職するのにゲーム会社に努めたいと思ってます。 学科必修がほぼ全部Dで泣きそうです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yume358
回答No.1

おおっ!後輩だ(笑)私は心理学科でしたけど。ソフィアンで~す。厳しい大学だからねぇ。1年春の洗礼を受けたわけですね。21年度春の結果が載っていて、全学2.78 史学科2.57ってあるから、全学の平均あたりを最低目標にしてみたら? 厳しさを知ってこれから巻き返せばいいさ。陰ながら応援してます。頑張って!