• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:XA402の「A103」「E103」エラー)

XA402の「A103」「E103」エラー

このQ&Aのポイント
  • 真っ暗な画面に「CAS情報が登録されていません。カスタマーセンターへご連絡ください。」というエラーメッセージが表示される。
  • チューナーのリセットで改善することがあるが、頻繁に発生するため困っている。
  • 録画に失敗したり、Netflixにアクセスできないことも多い。JCOMサービス初利用なので解決策を求めている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.2

https://mypage.jcom.co.jp/trouble_check/のマイページでカスタマーセンターに問い合わせしてみてください。

memoOk154
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

故障かと思われますので表示されていますように、カスタマーサポートに連絡してください。

memoOk154
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう