• 締切済み

今日のうたばんで

今日の「うたばん」でポルノグラフィティがゲストだったときにいた、広島カープの前田似のタキシード姿の男性が何者なのか分からないので、もし誰なのか知ってる人がいたらおしえて下さい。

みんなの回答

  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.1

こんばんは。 RCC(中国放送)の横山雄二アナウンサーでしょうか。 ↓ご確認下さい。 http://www.rcc.co.jp/announcer/yokoyama.htm http://plaza8.mbn.or.jp/~tensaiyokoyama/

参考URL:
http://www.rcc.co.jp/announcer/yokoyama.htm
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今日の・・・

    歌の大辞テンのランキングにポルノグラフィティは入っていましたか? 都合で見られなくて・・・1位は平井堅っていうのだけは知ってるんですが・・・どなたか教えて下さい_(_^_)_

  • この条件に合う歌・・・。

    ポルノグラフィティ「メリッサ」やバンプオブチキン「K」のように自分を傷つけたり自分が嫌われているみたいなうたはありますか? また落ち込みたいときに聞く歌ってどんな歌ですか?

  • あなたが好きな歌は何ですかっ!?

    僕は、よくpspで好きな歌をダウンロードして聞いています。僕の好きな歌はたくさんあります。                                                                 あなたの好きな歌は何ですか? <歌手名 曲名 好きなところ>をお書きしてください。                                                                       《例》 ポルノグラフィティ― アゲハ蝶 歌詞と全体的に盛り上がるとこらがいい!!!                                                                         たくさんのご回答お待ちしております!!!

  • 女子が男性の歌を歌ったらおかしいですか?

    大学一年生の女子です。 できれば男性の意見が欲しいです。 私は男性の歌のほうが歌いやすいのですが(主にジャンヌダルクやポルノグラフィティ) 男性の方は、女子がそんな風に男性の歌ばかり歌っていたらどう思いますか? ちなみに、今は山下智久さんの抱いてセニョリータを歌いたいな、と思っています…

  • テンポのいい歌

    テンポのいい歌ありませんか? 例えばポルノグラフィティの『あげはちょう』みたいなものです! なるべく声が低い方がよいので何かありませんか?

  • 音域が狭くても歌える歌って?

    私は女ですけどカラオケでは男性歌手の歌しか歌いません。高い声が出ないからなんですけど、だからと言って低い声が出るわけでも無いです。 たまには女の子っぽい歌も歌いたいんですけど、誰の曲がいいのでしょうか? ちなみに、声の高さはポルノグラフィティぐらいです。ゆずは高すぎて歌えません。ミスチルだと低い曲もあるので歌える曲と歌えない曲があります。 年は20代前半です。 よろしくおねがいします。

  • 神秘的な歌を教えて下さい

    私からした神秘的な歌は テガミバチのedの 【光の記憶】 【果てない道】 ポルノグラフィティの 【シスター】 こんな感じです。 教えて下さい! キャラソンとかは不可です。

  • 重い、暗い歌

    重い、暗い、そんな感じの歌詞、曲調の歌が聴きたいです。 coccoはよく聴くのですが、歌詞が女性視点ですよね。 なので、男性視点、またはどちらとも取れない歌詞でおすすめの曲があったら教えてください。 アーティストの性別は問いません。 ちなみに、今のところ気に入っているのは HEAVY GAUGE(GLAY) 敵はどこだ?(ポルノグラフィティ) 花葬(ラルク) 少年(黒夢) こんな感じです。 ちょっと古いんですが(>∀<;)

  • 見てて怖い><今日広島カープは勝てますか><?

    見てて怖い><今日広島カープは勝てますか><?

  • 笑っていいとも!でかかる歌

     ぇと 今日の笑っていいとも!で少しの間かかった  歌って何て歌ですか?  たしか ゲストの人が出てきたときにかかったと思いますが…  女の人の声の歌なんですが わかる人いますか?  これかな?と思った歌 なんでもいいので  どんどん回答して下さい(*´∀`*)ゞ  お願いしますっ!(っω-`。)