• ベストアンサー

BUFFALO DVR-W1V2/1.0Tリモコン

こんばんは。 BUFFALOのHDDレコーダー「DVR-W1V2/1.0Tシリーズ 定格*DC12V-3.0A」のリモコンが壊れました。携帯カメラごしにボタン操作して、反応するボタンはカメラに光線が見える。見えないとそのボタンは故障している。とネットであったので、やってみたところ、確かに反応しないボタンは光りませんでした。 リモコンを買い替えようとホームページでリモコンを見ると、対応の型がありません。同じリモコンで無くても、DVR-W1V2/1.0Tを動かせる他のリモコンありますか? マルチリモコンはBUFFALOは対応してないそうです。 解る人、教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.1

JVCケンウッド の RM-A633-B が使えるようです。 参考に http://blog.livedoor.jp/xiexie_china/archives/53341502.html 「27301」に設定? http://goingmyway.moo.jp/post-6165/ Amazonにありました。 残り1点 https://www.amazon.co.jp/dp/B00NSE7W5G

PANACHE
質問者

お礼

okok456さんへ メーカーに在庫も修理もできないと言われ、途方に暮れておりました。さっそく購入します。 お返事、ありがとうございました。