• ベストアンサー

昨今のプロジェクター

昨今のプロジェクターはUSBメモリーを挿して動画を再生できるらしい、という情報を得ましたが、加えて自動ループ再生はできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのような機能が搭載されているプロジェクターであれば、自動ループ再生は可能です。 一例ですが、EPSONのプロジェクターの場合、PCフリーという機能が搭載されているプロジェクターであれば、USBメモリに格納されている動画(avi)ファイルを自動ループ再生させることが可能です。 https://www.epson.jp/products/bizprojector/function/emp_pcfree.htm そのような機能が搭載されていないプロジェクターの場合、HDMI接続のメディアプレーヤーを接続することで自動ループ再生が可能となります。 製品例: https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-MEDI020H 以上、ご参考まで。

Ems4n0
質問者

お礼

最高の回答です!助かりました!!!!!