• 締切済み

この操作を拒否するとメッセージが出てスマホ操作出来

oppoを使用しております スリープ状態からログインパスワード入れて起動させると、     この操作を拒否する     この操作は禁じられています。詳細につ     いては、会社の管理者にお問い合わせください と表示され、OKを押しても、同じ画面に戻ります。そのため、スマホをホーム画面にできず操作できません。グーグルファミリーリンクを使用しております。oppoに聞いてもわからない、グーグルはサポートしてないと打つ手ありません。どうか、わかる方ご教示いただきたく、お願い申し上げます。困っております。よろしくお願いします

noname#252607
noname#252607

みんなの回答

• aokii
回答No.1

保護者のIDでサインインしてみて下さい。