彼女に別の男の子供ができました

このQ&Aのポイント
  • 彼女との関係が終わった後、彼女は別の男性と関係を持ち、その結果子供ができました。彼女はその男性と育てるか、シングルマザーになるかを検討しています。
  • 質問者は彼女との関係を続けたいと思っていますが、彼女と他の男性との関係が頭から離れず辛いと感じています。また、実際に子供を育てることができるか、子供が自分の子でないと知った時のショックを考えると悩んでいます。
  • 質問者は経験豊富な人や同じ経験をした人の意見を求めています。彼女との関係を続けるべきかどうか、子供を育てるべきかどうかについてアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女に別の男の子供ができました

彼女に別の男の子供ができました。あなたの考えを教えてください。以下長文失礼します。 彼女とは1年4ヶ月付き合っていました。1ヶ月ほど前に、簡単に言うと「冷めた」という理由でふられました。なので厳密に言うと今は彼女ではないですが、ここでは彼女という言い方をします。 彼女は僕と別れた後、寂しいという気持ちから同じ職場の人とそういう行為に及んだそうです。子供はその時にできた子供です。1週間ほどその男と過ごしてみてやっぱり僕のことが忘れられないから一緒に育てたいと言われました。彼女はその人のことが好きではないですが、僕と育てないならその男と育てるかシングルマザーになるらしいです。僕と育てることになってもその男は金銭的な面でもしっかり責任を取るそうです。 僕の考えとしては彼女と一緒にいたいと言う気持ちがとても強いです。しかし、子供の事を考えるたびに彼女がその男と行為をしている事が頭に浮かびしんどくなります。また吹っ切って子供を育てると決意できたとしても、子供を本当に愛せるのか、子供が本当の親でないと知った時のショックを考えると辛いです。やはりこんな思いで父親になることは考えが浅はかでしょうか? 経験豊富な人や同じ経験をした事がある人の意見をお聞きしたいです。

  • 婚活
  • 回答数9
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

私目線の結論としては、「本気でやめた方が良い」です。 理由は以下です。 【彼女さん目線の物事の時系列】 ①1か月程前に、質問者さんを振った ②別れて直ぐに他の男と行為をした。そして高確率で避妊しなかった ※妊娠検査薬などで妊娠が分かるのは一般的に妊娠5週目であること。そして、アフターピルなどを使用すれば妊娠は避けられたであろうという点を踏まえて、 ③彼女さんは、質問者さんによりを戻して、なおかつ子どもを育てたいといった。 【私の視点の考察】 一般的に、上記のことは、限りなく悪質な浮気、あるいは、悪意のある結婚を企てているという可能性を考慮すべきでしょう。 または彼女さんは、危機管理能力が欠如している可能性があります。 「僅か1か月で、あなたのことがやっぱり好きだった」 質問者さんは、これを言う人間がなぜ避妊をしなかったのかを考えるべきです。 そして、これには明確な答えが出ることはありません。 これを知るのは彼女さんだけであり、彼女さんが仮に伝えたとしても、それを信用できるとは言い難いのが一般的だからです。 つまり、質問者さんは上記のことを、全く気にしない、そして、仮に彼女さんが再度裏切りをしても後悔をしない。 別の子供を妊娠した時、本当に自分の子どもなのかどうかも気にしてしまうでしょう。 そういう葛藤をわざわざする必要はどこにあるのか? これが今回の焦点です。 ①彼女さんは質問者さんと結婚できなくてもシングルマザーになる覚悟がある。または子供の父親と結婚するプランがある ②上記の①を踏まえると、質問者さんが彼女さんと過ごすメリットは質問者さん自身が幸せがどうかになる。 彼女さんは質問者さんと一緒でなくても、ある程度は幸せになれる見込みがある為です。 まとめ 上記内容を踏まえて、彼女さんを信用できるレベルにまで、状況を整理したり、感情を整理してコントロールできる自信がないなら、彼女さんから離れるのが良いと思います。 彼女さんは質問者さんと一緒にいなくても、幸せになれる見込みがあり、質問者さんが絶対に必要という訳ではなさそうです。 その為、質問者さんは蚊帳の外です。 相手の父親は子供に会いたがるでしょう。支援を続けるのだから。 子供が本当の父親に会って、彼女さんと3人でいる光景を見た時、 質問者さんは自分を蚊帳の外と関じる未来を想定するべきです。 彼女を信用できるのか?自分を夫として、家族として、パートナーとして頼れる存在か?そのことを考えるといいでしょう? しかし、客観的にはそのような女性とは言いがいたでしょう。 別れて、他の男とすぐにくっついて、子供をつくり、 結婚をして責任を取ってくれると相手が言っているのにも関わらず、 質問者さんが忘れられないという理由で、大人の責任感とは程遠い行動をとっています。 質問者さんに頼らずに、好きでも質問者さんのことをいたわり、 感情をコントロールして、相手の人と結婚をする選択をするのが、 一般的には頼れる女性でしょう。 上記のことと向き合ってどんな答えでも後悔をせずに済みますように。

その他の回答 (8)

noname#255857
noname#255857
回答No.9

その女は嘘をついてると思う。 ここで語ったこと以上の裏切りがあると思うよ。 切ったほうが良いと思うな。 この先も絶対裏切られる。

回答No.8

裏切者はまた同じことをやる なんでそんな不潔で薄汚い女に固執するのか理解できません

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.7

もしあなたと彼女の間に子供ができたら、その連れ後が虐待されないか心配です。 そもそもそんないい加減な女は、好きだ嫌いだのレベルでは無いと思う。

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.6

雄ライオンの性質は 知っていますか? 雌ライオンに他の ライオンの子供が 居たら殺すんですよ。 何を言いたいかと言えば いくら色々言っても 質問者さんの本質は まさに雄ライオン そのものですよ! で、自分らは 人間ですから 「嫌な物や余分な物」が あっても受け入れるしか ありませんね。 それが駄目なら 他の女性を探すしか 他に方法はありませんけど。

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.5

私のものではない、私ではない、思い通りにならない。因縁で変化生滅する一時的な現象。

回答No.4

彼女は危険だ。もう関わらない方がよい。

回答No.2

お辛い経験をされましたね。 結論から言えば、私はやめておいたほうがいいと思います。 彼女さんと子供の父親の男性(以降Aさんとします)の間にどのようなやりとりがあったかわかりませんが、恐らくそれは彼女さんだけからされたお話で、Aさんは同席していませんよね? そうだと仮定してお話させて頂きますが、自分の血が繋がった子供を他人が育てるのに養育費を払うなんていう話自体がかなり眉唾ですし、それが本当だとして、だとすればそれに納得しているはずのAさんを交えた方が話は早いし信じて貰える可能性が高いと思いませんか? そうしないのは、まだ話がついていないか、彼女が一方的に自分の希望を述べているだけの可能性が高いです。 …そして、もしAさんも同席でこの話をしているのであれば、よりやめておいた方がいいでしょうね。 だって、質問者さんの気持ちを踏みにじって勝手に話を進めた上で、Aさんを貴方に会わせるなんていう酷いことをしているのですから。誠意も何もあったものではありません。 どのような選択をされても、どうか質問者様が心穏やかに過ごせますように。

  • OKbokujoo
  • ベストアンサー率24% (283/1158)
回答No.1

本件質問文面から判断して、今のアナタでは他人の精子が入って出来た子を我が子として育てる事は無理があると思います。 又、何より一旦別れてから、すぐにうっかりで出来た「漏らし子」です。 振られた女子に未練があるのは、男性として分からない訳でもありませんが、婚姻生活のスタートに当たっては、初めからズッコケ過ぎです。 何かあっても、子がかすがいになって、ある程度で止りますが、子自体が望んでいなかった以上、それは出来ません。 次に進むべきです。

関連するQ&A

  • 彼女に別の男の子供ができました。

    彼女に別の男の子供ができました。あなたの考えを教えてください。以下長文失礼します。 彼女とは1年4ヶ月付き合っていました。1ヶ月ほど前に、簡単に言うと「冷めた」という理由でふられました。なので厳密に言うと今は彼女ではないですが、ここでは彼女という言い方をします。 彼女は僕と別れた後、寂しいという気持ちから同じ職場の人とそういう行為に及んだそうです。子供はその時にできた子供です。1週間ほどその男と過ごしてみてやっぱり僕のことが忘れられないから一緒に育てたいと言われました。 彼女はその人のことが好きではないですが、僕と育てないならその男と育てるかシングルマザーになるらしいです。 僕と育てることになってもその男は金銭的な面でもしっかり責任を取るそうです。 僕の考えとしては彼女と一緒にいたいと言う気持ちがとても強いです。しかし、子供の事を考えるたびに彼女がその男と行為をしている事が頭に浮かびしんどくなります。また吹っ切って子供を育てると決意できたとしても、子供を本当に愛せるのか、子供が本当の親でないと知った時のショックを考えると辛いです。やはりこんな思いで父親になることは考えが浅はかでしょうか? 経験豊富な人や同じ経験をした事がある人の意見をお聞きしたいです。

  • 彼女に別の男の子ができました。

    彼女に別の男の子供ができました。あなたの考えを教えてください。以下長文失礼します 彼女とは1年4ヶ月付き合っていました。1ヶ月ほど前に、簡単に言うと「冷めた」という理由でふられました。なので厳密に言うと今は彼女ではないですが、ここでは彼女という言い方をします。 彼女は僕と別れた後、寂しいという気持ちから同じ職場の人とそういう行為に及んだそうです。子供はその時にできた子供です。1週間ほどその男と過ごしてみてやっぱり僕のことが忘れられないから一緒に育てたいと言われました。 彼女はその人のことが好きではないですが、僕と育てないならその男と育てるかシングルマザーになるらしいです。 僕と育てることになってもその男は金銭的な面でもしっかり責任を取るそうです。 僕の考えとしては彼女と一緒にいたいと言う気持ちがとても強いです。しかし、子供の事を考えるたびに彼女がその男と行為をしている事が頭に浮かびしんどくなります。また吹っ切って子供を育てると決意できたとしても、子供を本当に愛せるのか、子供が本当の親でないと知った時のショックを考えると辛いです。やはりこんな思いで父親になることは考えが浅はかでしょうか? 経験豊富な人や同じ経験をした事がある人の意見をお聞きしたいです。

  • 「男はいくつになっても子供」とは?

    男性の方に質問致します。 「男はいくつになっても子供なんだよね~」「男はいくつになっても子供よね~」とよく言いますよね。 そのことが何を意味してるか全く考えず今まで生きてきました。 ただの甘ったれの言い訳みたいに思ってました。 でも最近親しくしてる男性だから「男はいくつになっても子供なんだよ~」って言われて・・。(メールのやり取りをしてる時に) やはり興味ある人から言われると意味を深く考えてしまいます。 その方は尊敬できるし、一緒にいて楽しいので、私に出来る事があれば何かしてあげたいなって気持ちになります。 でその意味というか、どういう時にそう感じるのかとか、実例とかありましたら教えてください。 よく解らない質問ですいません。よろしくお願いします。

  • 彼の子供じゃないのに育てられるか?

    今回も皆様の考えを教えてください。 友達が妊娠をしました。 が、彼と元彼との境が非常に短く両方の可能性があります。 彼も、元彼もゴムはしていません。 彼は毎回外で出していましたが、 元彼は半分くらい中で出たそうです。 元彼との方がほぼ排卵日と同じだそうで。 正直、元彼との子供の可能性が高いそうです。 でも、「好きな女が産んだ子供なんだからどっちの子供であっても育てて欲しい」 と言うのが彼女の考えで、彼がうなずけば ホントに元彼の子供であっても一緒にやっていくつもりだそうです。 でも、実際彼はあまりいい顔をしないみたいで・・・。 自分の子供じゃないってのを知りながら 育てていける人って本当にいるんですかね? 血液型が全然違ったら、子供も気がつきますよね? 途中で、血がつながっていないと子供が知ったらショックですよね? でも、彼女は彼のことが好きだから 彼の子供じゃなくても一緒にやっていって欲しいそうです。 シングルマザーはかわいそうですよね・・・。 アドバイスをしてあげたいので、皆様のお知恵を貸してください。 ちなみに、 出産前のDNA鑑定をしようとしているみたいです。 まだ数週なのでできないそうですが 羊水を採取すればわかるみたいです。 元彼は、一緒に育てていきたいと言っているみたいです。 彼女も、元彼とは嫌いになって別れたわけではないので 元彼とやっていくのは大丈夫みたいなのですが 彼の方が好きだから、できるなら彼とやっていきたいみたいです。 彼の子供だったらいいなぁ・・・と言っていました。 何で避妊をしないんだという意見は重々予想されますが 宿った一つの命の為に知恵を貸してください。

  • 男の人は舐められると

    男の人は玉を舐められるとほとんどの人が気持ちいいのもなのですか? 私の彼は(35歳です) 私と付き合って約5ヶ月経つのですが 玉を舐めてと言った事はありません 私は、フェラが好きと言う訳ではないですが 彼が気持ちよくなってくれるのならいくらでもしてあげたいです なので どうしたら気持ちいい?どこが気持ちいい?こんな感じ?って聞きながらやって 今は、彼の気持ちいいパターンが分かって来てます はじめの頃 私も、胸を触られながら下を触られるとすごく気持ちいいので 彼にも、一緒に胸もする?どうしたら気持ちいい??って聞いたら 今までされた事がない・・・だから分からないって言うのでちょっとビックリしました 女も気持ちいいんだし、男の人だって気持ちいいんじゃない? してみる・・??って聞いてしたんですが はじめは、ん??って感じだって言ってたんです でも、今は、舐められたり、触られたりしながら、下を手でしたりお口でしたりすると 下の感触がなにもしないより気持ちいいと言ってくれて、胸も気持ちよくなって来た・・・って言うので、 二人で、一つ性感帯が出来たね~って、他にもあるかもよ・・・なんて言ってたのですが 過去の女性との性行為の経験を聞くのって、やっぱり聞き辛いものなので 胸は女性もあるので言いだしましたが 女に玉はないので^^;;聞けないし フェラの時に、もっとこうしてとかない?って聞いても 今ので十分気持ちいいし、今までされたなかで一番気持ちいいから最高だよ・・と言うのですが(ほんとかは謎ですが^^;;) 彼は、胸も愛撫された事がなかったんで、玉を舐められた事はないのでしょうか? 手で触って、撫でて、それで手やお口でしてとは言うのですが 以前に、チラッと 昔は、すぐに入れたかったし、相手を気持ちよくしたいって気持ちは薄かったけど 今は、〇〇←私ですが、気持ちよくなって欲しいから・・・気持ちよさそうだと嬉しくて興奮するって言うので 前戯はちゃんとしてくれるんです 私もしてあげたい方なので・・・ 玉を舐めたりする事でもっと気持ちいいのならシテあげたいのですが 彼になんて切り出したらいいのやら^^;; でも、↑の話しから、彼は、昔は愛撫を望んでなくて経験がないのでしょうか? 若い頃は射れる行為のみに興味があったのでしょうか? もしも、その時のパートナーと長く続いていた場合 お互い追求しないまま、してもらった事がないって事もありますか? 今のまま、満足してくれてるのなら無理してしてあげたいと思う必要もないのでしょうか?

  • 男嫌いなのか………

    こんにちは。皆様の知恵を借りたくて投稿させてもらいました。28歳女です。 これまで男性とお付き合いした事がなく、処女なのですが、最近男の人を気持ち悪く感じるようになりました。 職場の男性上司や、社内恋愛しているカップルを目にすると、「この人達がHしてるんだ」「子供がいるって事は、そういう行為をしたからなんだ」と、ふとした瞬間に物凄く気持ち悪く感じます。 妊婦さんなどを見ても、同じように感じる事があります。 どちらにしても、常に気持ち悪く感じるわけではなく、ふとした瞬間になるのです。 吐き気のような、気分の悪さを感じます。 性行為の経験がないせいだろうか、とも思ったのですが、今まで処女で生きてきて、職場の男性に対してそんな事を感じた事はありません(ちなみに、1人でそういう行為をする事はあります) 小学校・中学校と男の子に苛められた経験があり、そのせいか、社会人になってからも「男嫌い?」と聞かれた事はあります。 お付き合いはした事はありませんが、好きな人はそれなりにいて、今も片想い中です。 ちなみに、全く好きでもない男性から告白されたりアプローチされたりした場合も、同様の気持ち悪さに襲われます。 やはり私は男嫌いなんでしょうか?

  • 彼女が別の男とキスしました

    大学生♂です。付き合って3か月の彼女がいます。 昨日、彼女が泣きながら僕に告白してきました。 「キスしちゃった…」と。 彼女は一昨日の夜に、友達の飲み会に参加したそうです。飲み会は2次会もあり、みんなヘベレケになっていたそうです。そんななか、彼女と、彼女の友人の友人がディープキスをしてしまったそうです。その男のアソコにも服の上から触ったそうです。彼女は「特別な気持はないよ」とか、「あの人には彼女がいるよ」とか、「キスしたかったんだもん」とか、そのようなことを言っていました。詳しくは覚えていません。話を聞いている時、いろんな感情がこみあげてきました。怒りたい気持ちと慰めてあげたい気持ちで頭の中がぐちゃぐちゃになりました。 このような告白を彼女から受けて、皆さんはどうしますか?どのようなささいな意見でもかまいません。 よろしくお願いします。m(__)m

  • 好きな男がいるのに別の男と付き合う (別例)

    3年前から食料品を買いに通う店があり、25代違いの店の女性定員と出会った。自宅が電気関係の事業をしていることを後で知りました。そのスーパーでは僕に対しては無口で通し、僕の手紙や言動をを態度で伝えたつもりでいる女性に何時しかひかれていた。他に店がなく通っていました。50を過ぎた自分がと対象外にしていました。3年が過ぎ彼女も年頃になり、相手にしていないと、2か月前のあるとき「僕に付き合うかどうか、彼女の職場の男性をけしかけ」、返事を行動で求めてきた。彼女自身のことを解らずじまいでいい返事ができずにいたら、職場の男性と付き合っていた。彼女の事が解かり付き合おうとおもったら「遅いとのこと」でした。あれから2か月が経とうとしている。お互いの気持ちが解ったのですが、職場の男と付き合っているので、僕とは付き合えないとのこと。僕が本命がなら彼から変えることはできると思うけど、初めて付き合うようです。職場は彼と付きあい続けるふいんきがあり付き合っています。もっと早く自分を見せて欲しかった。職場男性は性格のいい男だけど、こちらも女性とは初めてかも知れない。この件についてある女性に聞いたら、再びご縁があるかもとのこと。職場の男と付き合うのも、未来がいいように思えているのかな。 待って何とかなるのでしょうか!ご経験やご意見をお聞かせください。他の人の例でもいいので宜しくお願いいたします。

  • 彼女が別の男を気にしてる・・・

    彼女は32歳です。彼女が私と別の男、どちらと一緒にいたいのかで悩んでます。 原因は、自分が彼女に対して気遣いが足りなかったり、側にいてほしい時に話を聞いてやらなかったこと、結婚したい時にできなかったことで、その時に別の男にやさしくしてもらったことから今の状況になりました。この状況が約2ヵ月続いています。彼女には、どれだけ好きかという自分の気持ちを言いました。でも、まだ悩んでるみたいです。 また、私が、彼女が別の男と一緒に部屋にいるのを見つけてしまい、彼女は私に「もう会う資格がない・・・」と言って、後ろめたいことをしてしまったという気持ちもあるみたいです。そのことはもう私は気にしてないし、それでも私は彼女が好きです。ずっと一緒にいたいと思います。今は、彼女が一人になって考えたいと言って、私とも別の男とも少し距離を取っているといった状況で、連絡もあまり取っていません。私は自分の駄目だったとこ、これからの将来を真剣に考え、毎日悩んでます。 質問ですが、 (1)今後、私はどういった態度を取ったらいいのでしょうか? (2)一人になりたいというのは相手との時間を作りたいのでしょうか? (3)このような状況なのに、なぜ私と別れたがらないのでしょうか? (4)結婚のタイミングがずれるともうだめになるんですか? 教えてください・・・。お願いします!

  • 男の人が 彼女との別れを決める時って・・・

    男の人が、付き合っていた女の子に、嫌いになった訳ではないけれど、別れを決意する時ってどんな時ですか?     もう続けていく事は出来ないって思う時って 例えばどんな時・・?     「喧嘩ばかりで疲れた」って言われたけど、本当にそれだけが理由なのでしょうか・・・。   喧嘩なら どんなに親しい友人だって、親、兄弟だってするでしょう?  他に好きな人が出来た訳でも無く、疲れたって言うのは、私が傷付くから言えなかったのかも知れないけれど、幻滅したって事もあるのでしょうか・・・。       本当に好きなら、さよならなんて しないですよね・・・?     別れを決めたって事は、気持ち冷めてきたから さよなら なんですよね?        男の人が とても好きだった女の子の事を、自分から付き合って欲しいって言った女の子でも、別れを決める時って、例えばどんな時なのでしょうか・・・               教えて下さい・・・