- 締切済み
microsoft Edgeで閲覧できない
- ネットは有線LANケーブルで接続しています。
- 盆休前(8/8)までは以上ありませんでした。
- 8/16に異常を確認しました。
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- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1190/3583)
突然インターネットがつながらなくなった場合の解決方法 https://support.eonet.jp/connect/net/check/ プロバイダーが違うと思いますが、これを試して見ては如何ですか
- aokii
- ベストアンサー率23% (5210/22062)
サイト作成者によりそのURLが変わった(あるいは削除)された可能性があります。良くあることです。
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)でも同様な症状でしょうか? 以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=022454 改善しなければ Wi-Fiの再起動においては 下記ページの要領で再起動をすることにより改善する可能性があります。 一度されてみてはいかがでしょうか? https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s20269.htm Wi-Fiの設定を見直すことができるのであればやってみてください。 ・工場出荷状態に初期化 ・WPA3やWPAになっていればWPA/WPA2-PSK(AES+TKIP)にする ・5GHzであれば2.4GHzにする ・IPv6になっていればIPv4にする(IPv6非対応機種の場合) ・プライバシーセパレーターがONになっていればOFFにする ・バンドステアリングをOFFにする(あれば) ・ビームフォーミングをOFFにする(あれば) ・ルーター機能付モデムとは別に無線LANルーターを取り付けられているのでしたらブリッジモードなど適切なモードになっているか確認する ※二重ルーターになっているかどうかは以下ページの要領で確認できます。 https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/homewifi/1141132.html