• 締切済み

キャンプ場 朝早く入ってくるクルマって

なぜ? デイキャンプにしては早いし、キャンプ場に朝早く入ってくる車って何なのでしょうか?

みんなの回答

• ts0472
回答No.3

キャンプ場の設備や周辺施設しだいと思いますが 早朝に入って釣りをする テントだけ立てておいてハイキングに出かける 涼しい間に虫取り 遊び方はいろいろだと思います 進入路に柵を設けて立ち入り禁止にしている場所は少なく チェックイン手続きは管理人が来てからでも良い場合があります 10時にチェックイン それからテントを設営して昼食準備を始めるとお昼に間に合わない献立もありますから

• tmtm77985
回答No.2

朝早く来れば、キャンプ場を独り占めできる!ってことでしょうかね。

• citytombi
回答No.1

やっぱり「場所取り」でしょう。 デイキャンプでも、いい場所でやりたいということ。

noname#252472
質問者

補足

朝6時からチェックインできるキャンプ場ってあるんかいな