• ベストアンサー

秩父・山梨の静かなキャンプ場

秩父か山梨方面で、デイキャンプを企画しているのですが、もうすぐ夏休みなのであまり人が来ない穴場のキャンプ場を探しています。静かでできれば川が近くにあって涼しいところが希望ですが、どなたかご存知の方、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

秩父好きでよく行きますが、キャンプ場は? こんな場所で宜しければ、浦山口のキャンプ場で http://www.urayamaguchi-camp.com/ 後は此処、静かさわは? http://www.sg-chichibu.co.jp/ 秩父のキャンプ場一覧はこちら http://www.chichibuji.gr.jp/camp/camp.htm 秩父は蕎麦も美味いし、空気も良いし、日帰り温泉も多数 有りますから良いですね~ それではお気を付けて行ってらっしゃい~