• ベストアンサー

男性恐怖症の好きな人へのお土産

高校二年生の者です。 僕には男性恐怖症の好きな人がいます。 夏休みのある日、好きな人から「お土産楽しみにしてて」とメッセージをもらい、お土産をもらうことになりました。 僕は来週の月曜日に淡路島に行くことになりました。 彼女や同性の友人へのお土産として何か買いたいなと思っているのですが、高校生には何をお土産を持っていったらいいのでしょうか? 女の子がもらって嬉しいもの・いらないもの、高校生全般にウケるもの、淡路島方面の物品に詳しい方、ぜひ、お答えしてもらえると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKbokujoo
回答No.1

来週月曜なら天気も回復しているでしょう・・・・ 高校生にウケル?かは不明ですが、淡路ー洲本に行くなら「タマネギ」とそうめんですよ。 タマネギはそのまま食えます。(茹でる無用) JAのSHOPあるので箱で宅配便で送り小分けして渡せば喜ばれます。 新神戸からバス出ていますので、時刻表(最新)の確認を。

takano21yuma02
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 女子にはスイーツでしょう。 あわじオレンジスティックとか? https://icotto.jp/presses/19640 匂いの強いものは女子には避けたほうが無難です。 夏場は特に臭いし嫌がられます。 男子だったら笑って済まされることも 女子の場合は逆効果ということもあります。 私だったら匂うもの貰ったら ありがとうと喜んで受け取っても誰かに挙げちゃいます。

質問者

お礼

• kana1104
回答No.2

『タマネギせんべい』 美味しいよ。

質問者

お礼