• ベストアンサー

○○48とか○○46って

素朴な疑問なんですが、○○48とか○○46ってやっぱり人数分のギャラなんでしょうか? テレビ局はアイドル1人の48倍分ギャラを出すんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.3

各事務所との契約で出来高制(出演数)か月給制で契約している人が多数なので、それに見合ったギャラを計算して出しているのではありませんか。

yuseyusei
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

あの人達はグループではありますが一人一人所属事務所が違います 個人の人気や事務所のパワーでギャラも左右することでしょう 実際に画面に出るのはほんの数人というパターンが多いですね 勢揃いされたらこのご時世には大顰蹙です。

yuseyusei
質問者

お礼

>勢揃いされたらこのご時世には大顰蹙です。 出てない子たちは生活できてるんでしょうか?

noname#259815
noname#259815
回答No.1

人数は関係なく1グループで事務所に支払い。 CDなども人数が多ければ販売価格が高くなるわけではありません 1枚の値段は同じ48であれば1/48になってしまいます コンサートも同じ

yuseyusei
質問者

お礼

それじゃ生活できないですね。