• 締切済み

電車賃 所要時間 簡単検索法

例 常磐線の特急を利用して A駅~B駅 まで行く場合です。 入力項目として 1.常磐線 2.乗車駅 A駅 3.降車駅 B駅 4.利用特急名 5.乗車時間 程度を入力すれば 電車賃 所要時間 が回答されるアプリをご存じありませんか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• t_ohta
回答No.3

私は Yahoo乗換案内 アプリを使ってます。

kakehasi
質問者

お礼

t_ohtaさん、ありがとうございます。

回答No.2

PC/スマートフォンとも「Navitime」というアプリがわかりやすいかと。 PC版 https://www.navitime.co.jp/ 以上、ご参考まで。

kakehasi
質問者

お礼

Higurashi777さん、ありがとうございます。

• hiro_1116
回答No.1

スマホのアプリですか?